たけうちのこと知ってる?
最新 最初 🆕
#263 [匿名さん]
なんか食え( ´∀`)何食べる?俺が作ってやろうか?(>_<)

⏰:18/04/22 00:31 📱:iPhone 🆔:/9OgDpN6


#264 [匿名さん]
たけうちはずっといたの?(>_<)俺は7.8年ぶりぐらいにきたよ(>_<)

⏰:18/04/22 00:32 📱:iPhone 🆔:/9OgDpN6


#265 [たけうち]
えーー!!じゃあオムライスがいいな!絶賛ダイエット中だけどオムライスがいい!ご飯作れる系メンズ!?

⏰:18/04/22 00:33 📱:iPhone 🆔:OrOKn/F2


#266 [たけうち]
私も2年前くらいに舞い戻ってきてたまーにこのスレにいるくらいだよ(>_<)あんまりいない(>_<)今日はどうしてお戻りになられたの?

⏰:18/04/22 00:34 📱:iPhone 🆔:OrOKn/F2


#267 [匿名さん]
オムライスとか俺の一番得意の料理だ(>_<)あのご飯の上に乗っけてパッカーン系オムライスかドレスドオムライス どっちがいい?(>_<)

⏰:18/04/22 00:37 📱:iPhone 🆔:/9OgDpN6


#268 [匿名さん]
時の流れに負けそうになってしまってね。過去の自分に戻りたい、自分の原点はどこなんだ、そう思った時には気づいたらここにいたよ...

⏰:18/04/22 00:39 📱:iPhone 🆔:/9OgDpN6


#269 [たけうち]
オムライス系男子かっけぇ(>_<)ドレスオムライスてなーに!?

⏰:18/04/22 00:39 📱:iPhone 🆔:OrOKn/F2


#270 [匿名さん]
本当はすげー暇でたまたま思い出したからだよ☆

⏰:18/04/22 00:40 📱:iPhone 🆔:/9OgDpN6


#271 [たけうち]
原点求めてここに辿り着いたらやばいわwwwいくつなんだい!?

⏰:18/04/22 00:40 📱:iPhone 🆔:OrOKn/F2


#272 [たけうち]
すげー暇わかる☆

⏰:18/04/22 00:40 📱:iPhone 🆔:OrOKn/F2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194