オイタをする子はどこかしら?
最新 最初 🆕
#912 [匿名さん]
0ガチャ全部星4だったしモン玉マモンだったし全くモチベ上がらない(´・_・`)

⏰:17/09/07 16:38 📱:305SH 🆔:GnvZTEfk


#913 [匿名さん]
にゃき7つの大罪って知ってる(´・c_・`)?
コラボも興味ないのとか知らないのばっかり(´・c_・`)

マリオとかとコラボしてほしいわ、、

⏰:17/09/07 16:43 📱:305SH 🆔:GnvZTEfk


#914 [にゃき]
私もだよ(T▽T)
マモン2体いる(T▽T)

知ってるよー!
名前くらいは(о´∀`о)
主人公金髪の男の子のだよね?
それコラボするの(*_*)?

⏰:17/09/07 18:11 📱:SOL23 🆔:Du2FSx02


#915 [にゃき]
マリオだったらみんなわかるからいいよね!

今回のは若者向けだね(T_T)

⏰:17/09/07 18:12 📱:SOL23 🆔:Du2FSx02


#916 [匿名さん]
そうみたい(>_<)
若者向けとか地味に響くわぁ、、w

⏰:17/09/07 18:18 📱:305SH 🆔:GnvZTEfk


#917 [にゃき]
息子が保育園の頃みてたやつだから
中高生向きのコラボだよね(T▽T)

もっとうちら世代のだしてほしいわ…
課金するのは大人なんだから…笑

⏰:17/09/07 19:03 📱:SOL23 🆔:Du2FSx02


#918 [にゃき]
ハーレー2となにでいけんのかな(TT)

⏰:17/09/07 21:57 📱:SOL23 🆔:Du2FSx02


#919 [◆aAFl5eDmys]
メムエルはいなさそうだねw
メルエムてキャラはハンターハンターにいた

⏰:17/09/08 22:00 📱:iPhone 🆔:wQdU1gVk


#920 [◆aAFl5eDmys]
そんなニンジャニンジャしてるならアクションシーンとかありそうよね

⏰:17/09/08 22:01 📱:iPhone 🆔:wQdU1gVk


#921 [◆aAFl5eDmys]
ジャンヌ嬉しいけど使い所よくわからないw

⏰:17/09/08 22:01 📱:iPhone 🆔:wQdU1gVk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194