オイタをする子はどこかしら?
最新 最初 🆕
#802 [にゃき]
ナミナギさんが夫婦?
龍馬の嫁がおりょう?

歴史とかモンストのキャラ使えば
覚えられそう!w

⏰:17/09/04 12:24 📱:SOL23 🆔:eGuUtuyM


#803 [匿名さん]
にゃっき!
ちなみにナミナギの子どもがカグツチだよ
イザナミがカグツチ産むときに
やけどして死んだから、
イザナギがカグツチ殺したっていう(>_<)

モンストのカグツチは
火、光キラーだから
両親恨んでるらしい(笑)(笑)

⏰:17/09/04 14:24 📱:305SH 🆔:s3sETLxw


#804 [にゃき]
そーなのー?!
すごいよとくめちゃん!!
初めて聞いた(*´∀`)

ナギ殺すとか怖い(T^T)

⏰:17/09/04 16:12 📱:SOL23 🆔:eGuUtuyM


#805 [匿名さん]
超絶の零シリーズが結構日本神話に由来するセリフ言ってるんだよ( ・∇・)

例えば串零が撤退のときは
スサノオ様はいずこに、、
みたいなこと言って、倒すと
オロチに食われとうない
的なこと言うんだけど

これはヤマタノオロチの生け贄になってたクシナダを助けて嫁にしたのがスサノオだからなんだよd=(^o^)=b
知ってたらごめんだけどw

⏰:17/09/04 17:08 📱:305SH 🆔:s3sETLxw


#806 [にゃき]
てことはクシナダとスサノオは
夫婦ってこと!?

まったく知らなかった(TT)
アニメの裏設定とか大好きだから
そーゆー話知りたかったの(о´∀`о)

でもぐぐると訳わかんない文章
ずらずら出てくるしさ(T▽T)

⏰:17/09/04 17:14 📱:SOL23 🆔:eGuUtuyM


#807 [にゃき]
やべー食い過ぎたー

⏰:17/09/04 19:11 📱:SOL23 🆔:eGuUtuyM


#808 [にゃき]
ニンニク味噌ラーメン
チャーハン餃子セット

ぺろっといっちゃう

⏰:17/09/04 19:13 📱:SOL23 🆔:eGuUtuyM


#809 [にゃき]
これおんぶしないよーになって
完全ミルクにしたらデブ確定だな。笑

⏰:17/09/04 19:16 📱:SOL23 🆔:eGuUtuyM


#810 [にゃき]
レコーディングダイエットだっけ?

あれ絶対向かないな(  ̄▽ ̄)

⏰:17/09/04 19:19 📱:SOL23 🆔:eGuUtuyM


#811 [匿名さん]
そうそう!
細かい話も色々あるけど、そんな感じでいいんだと思うw

にゃき興味持ってくれて良かった(^q^)

⏰:17/09/04 19:21 📱:305SH 🆔:s3sETLxw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194