オイタをする子はどこかしら?
最新 最初 🆕
#754 [にゃき]
競争率やばかった(T▽T)

jpg 688KB
⏰:17/09/02 13:43 📱:SOL23 🆔:C18Dgdqw


#755 [にゃき]
一万したみたい(T▽T)

午前中授業参観で旦那は仕事だし
諦めかけてたら旦那の友達が
『暇してるから並んでやろうか?』
ってLINEきて並んでもらったww

⏰:17/09/02 13:45 📱:SOL23 🆔:C18Dgdqw


#756 [にゃき]
店に5個って(T▽T)
開店前に並ぶとかぱちんこ屋かよw
って文句言いながらも3番目に並んで
買ってくれた(TT)ありがたや(TT)

⏰:17/09/02 13:47 📱:SOL23 🆔:C18Dgdqw


#757 [匿名さん]
上司なんだけど仕事遅すぎてさ、
毎回手伝ってたんだけど
ありがとうも何も言わないから
だんだん腹立ってきて昨日は仕事残したまま帰る支度して、
お先に失礼しますって言ったら
シカトしやがったヽ(`ω´)ノ笑

⏰:17/09/02 14:19 📱:305SH 🆔:ztCW/xXQ


#758 [にゃき]
なにそれ腹立つ(*`Д´)ノ!!
上司が仕事遅いってあるある!笑

⏰:17/09/02 15:06 📱:SOL23 🆔:C18Dgdqw


#759 [にゃき]
私のとこにも仕事遅いくせに
医者とぺちゃくちゃしゃべって
カルテ入力もしないおばさんいた(  ̄▽ ̄)

⏰:17/09/02 15:08 📱:SOL23 🆔:C18Dgdqw


#760 [匿名さん]
そーいう人って遅いっていう自覚ないのかな(´・c_・`)?
給料に反映される訳でもないのに人の仕事なんかやりたくない(>_<)ムキッー!!

⏰:17/09/02 17:58 📱:305SH 🆔:ztCW/xXQ


#761 [にゃき]
やってもらって当たり前って
思ってそうだよね(  ̄▽ ̄)
自分の仕事くらい自分でやってほしいよね!

やれないなら早い段階で頼むとかさ(  ̄▽ ̄)

⏰:17/09/02 19:19 📱:SOL23 🆔:C18Dgdqw


#762 [にゃき]
抜け毛がやばーい
頭ぺったんこ。笑

⏰:17/09/02 20:45 📱:SOL23 🆔:C18Dgdqw


#763 [◆aAFl5eDmys]
ビルドやん!

⏰:17/09/02 20:51 📱:iPhone 🆔:OxEYOyGA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194