オイタをする子はどこかしら?
最新 最初 🆕
#702 [にゃき]
こさくちんとこも雪ふる(^o^)?

⏰:17/08/30 21:43 📱:SOL23 🆔:Uk.vc/1w


#703 [こさく17w5d]
ミルク太りかぁ♡
完母だったよー∩^ω^∩
産んだ病院が、母乳推しでねw

じゃあ雪降るまでは、サンダルで!w

⏰:17/08/30 21:45 📱:iPhone 🆔:TivqXmo2


#704 [こさく17w5d]
降ってもあまり、積もらないで溶けちゃう(*^^*)実家が雪国だから物足りないよ!w

⏰:17/08/30 21:46 📱:iPhone 🆔:TivqXmo2


#705 [にゃき]
完母すごいっ!!全然でない(TT)
うちの病院もそうだった(TT)
毎日おっぱいマッサージで叫んでたww

雪片さなきゃいけないほどだし
降らないでほしいよ(T_T)
妹ちゃん北海道っていってたけど
実家北海道( ^∀^)?

⏰:17/08/30 22:40 📱:SOL23 🆔:Uk.vc/1w


#706 [にゃき]
乳腺炎なってるのに
病院食は乳製品とか揚げ物ばっかで
しんどかったな(T_T)

旦那は喜ぶと思ってって
苺大福持ってくるしな(T_T)笑

⏰:17/08/30 22:43 📱:SOL23 🆔:Uk.vc/1w


#707 [にゃき]
動かないほどがちがちに張って
寝返りうてないほど痛いし(TT)

赤ちゃんに吸わせればいいんだよ!
って言われても穴がまず開通してないし
開通しても細いしツラかったな(TT)

⏰:17/08/30 22:45 📱:SOL23 🆔:Uk.vc/1w


#708 [にゃき]
助産師の友達に泣きながら電話したっけなw

⏰:17/08/30 22:47 📱:SOL23 🆔:Uk.vc/1w


#709 [にゃき]
男は30歳からって思ってたけど
30でもまだまだだな(  ̄▽ ̄)

⏰:17/08/30 23:57 📱:SOL23 🆔:Uk.vc/1w


#710 [にゃき]
近所の人40代が多いけど
対応の仕方が違うもんな

⏰:17/08/31 00:01 📱:SOL23 🆔:8ZBDIfo6


#711 [にゃき]
やたら褒めてくれるし。笑

⏰:17/08/31 00:02 📱:SOL23 🆔:8ZBDIfo6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194