オイタをする子はどこかしら?
最新 最初 🆕
#612 [にゃき]
え…ごめん!!
ほんとごめん((T_T))!!
どうしよ…めむに殺されるぅ((T_T))

⏰:17/08/27 11:32 📱:SOL23 🆔:USw.PXIs


#613 [にゃき]
ゴマキの弟、髪型で損してる気がする( ̄▽ ̄)

つかあんなにがっつり墨はいってたのね( ̄▽ ̄)

⏰:17/08/27 12:47 📱:SOL23 🆔:USw.PXIs


#614 [にゃき]
首とか考えるだけでぞわぞわ

⏰:17/08/27 12:47 📱:SOL23 🆔:USw.PXIs


#615 [◆aAFl5eDmys]
歴代ライダー系必ずでるよねw
たぶん次のライダーもレジェンドボトルてかでそう

⏰:17/08/27 12:52 📱:iPhone 🆔:4.aC27uE


#616 [◆aAFl5eDmys]
殺すとかそんな怖いキャラ設定だっけ( º﹃º` )

⏰:17/08/27 12:55 📱:iPhone 🆔:4.aC27uE


#617 [にゃき]
でそうだよね(о´∀`о)

プレミア的なのはでないことを願う…笑

⏰:17/08/27 12:56 📱:SOL23 🆔:USw.PXIs


#618 [にゃき]
めむは物知り紳士てイメージ!!

⏰:17/08/27 12:58 📱:SOL23 🆔:USw.PXIs


#619 [にゃき]
ブランクアイコンとか1万越えだたしな…

⏰:17/08/27 12:59 📱:SOL23 🆔:USw.PXIs


#620 [匿名さん]
なるほど、俺の事は品行方正な好青年なイメージしか湧かないと…_φ(..)ワカッタメモシトク

ゴマキの弟って、たしか首に金魚だか、鯉だかのタトゥーしてたよなw

⏰:17/08/27 13:20 📱:iPhone 🆔:mO7LFyy6


#621 [◆aAFl5eDmys]
プレミアムバンダイの通販限定のやつは高いね笑

エグゼイド最初はダサいなあと思ったけど物語補正でかっこよく見えてくる

⏰:17/08/27 13:28 📱:iPhone 🆔:4.aC27uE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194