オイタをする子はどこかしら?
最新 最初 🆕
#501 [にゃき]
すげー。全く会話なってない。

いきなり私の方がかわいいとか
いいはじめるし怖いわ…

⏰:17/08/21 22:06 📱:SOL23 🆔:G417KlNs


#502 [にゃき]
satomiも妊娠出来るかって話だけどな。

肥満すぎて。

⏰:17/08/21 22:10 📱:SOL23 🆔:G417KlNs


#503 [にゃき]
しゃべくりめっちゃわらったわw

上田のブツ、
スーツの上からでもくっきりしすぎだろw

⏰:17/08/21 22:19 📱:SOL23 🆔:G417KlNs


#504 [にゃき]
男のTバック流行ってるけど
みててセクシーとは思わない(* ̄∇ ̄*)

⏰:17/08/21 22:20 📱:SOL23 🆔:G417KlNs


#505 [にゃき]
やっぱボクサーだな

⏰:17/08/21 22:20 📱:SOL23 🆔:G417KlNs


#506 [匿名さん]
こんばんは。
アイツ←名前出すのも嫌ww
アイツの所にレスしたんやけど、アイツ頭悪過ぎるの?
まともに会話出来ない感じ?
つか今更かwwww

⏰:17/08/21 22:28 📱:SO-04H 🆔:euBQSqpw


#507 [にゃき]
病気ぽいからしゃーない( ^∀^)

⏰:17/08/21 22:38 📱:SOL23 🆔:G417KlNs


#508 [にゃき]
まともに会話成立したことはないかな?

⏰:17/08/21 22:39 📱:SOL23 🆔:G417KlNs


#509 [匿名さん]
納得です。
何かほんまどうでもいい事でレスしちゃってm(__)m
たださ、病気なんかしらんけど、ましてや女性なのにあのワードはないわって思うてさ💦
どう意図でレスしたか聞いたらあのレスやろ?
無駄にイライラしちゃって(´・_・`)

⏰:17/08/21 22:52 📱:SO-04H 🆔:euBQSqpw


#510 [にゃき]
匿名さんも女(*^^*)?

あれはないよねー。
多分本人は体外受精のこと
まったく理解してないと思うよー

⏰:17/08/21 23:04 📱:SOL23 🆔:G417KlNs


#511 [にゃき]
最近荒れるよーなこといったり、顔晒したり

荒れても自スレに人がくるのが嬉しくて
やってる気がすんだよね

⏰:17/08/21 23:05 📱:SOL23 🆔:G417KlNs


#512 [にゃき]
多分あの顔と性格じゃ経験ないだろーし

知識も浅いんだろーよ。笑

⏰:17/08/21 23:06 📱:SOL23 🆔:G417KlNs


#513 [匿名さん]
(;゚д゚)✋またレスしに来ましたww
アタシも女性です。
知識知らないからこそ余計にあの発言にムカついたわ( ー̀ωー́ )
それに苛ついてもしゃ〜ないのもわかってるんやけど、イライラ治まらなかったww
にゃきさんに話して勝手だけど落ち着きました🤗

⏰:17/08/21 23:19 📱:SO-04H 🆔:euBQSqpw


#514 [匿名さん]
何か荒らされるの楽しくてやってる十中にハマった感じが悔しいぜ( ー̀ωー́ )ww

⏰:17/08/21 23:20 📱:SO-04H 🆔:euBQSqpw


#515 [匿名さん]
にゃき話し合いにいた徳子って分かる?

⏰:17/08/22 02:00 📱:305SH 🆔:eTP1ia0E


#516 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)痛い子

⏰:17/08/22 05:44 📱:P01E 🆔:j2xdkxYY


#517 [にゃき]
落ち着いたなら良かった(о´∀`о)

⏰:17/08/22 06:33 📱:SOL23 🆔:EJxWIxuw


#518 [にゃき]
とくめちゃんわかるよー!笑

⏰:17/08/22 06:34 📱:SOL23 🆔:EJxWIxuw


#519 [にゃき]
50くらいのおばちゃんだっけ(о´∀`о)

音符と絡んでるとぐいぐい
会話に入ってこようとした記憶が…

⏰:17/08/22 06:36 📱:SOL23 🆔:EJxWIxuw


#520 [匿名さん]
みんなにシカトされてるのに毎日あいさつに来てたオバハンだったかな?
あれとサトミとむぅ?って同じ匂いするんだよね(´-ω-`)
徳子も他人に暴言吐いてたのを指摘されて
私そんなこと言ってないよみたいな感じだったような、、笑

⏰:17/08/22 08:41 📱:305SH 🆔:eTP1ia0E


#521 [にゃき]
よく覚えてるね!w
いたことしか覚えてない…笑

そんなことあったんだ( ノД`)…
確かにおかしいなとは思ってたけど(TT)

⏰:17/08/22 11:53 📱:SOL23 🆔:EJxWIxuw


#522 [にゃき]
ちょっと昔の見たら
むぅと徳子だらけでわらったw

全部真に受けてる自分にもわらったw

⏰:17/08/22 16:22 📱:SOL23 🆔:EJxWIxuw


#523 [にゃき]
今日から羽川がんばりまっす!

⏰:17/08/22 18:42 📱:SOL23 🆔:EJxWIxuw


#524 [にゃき]
ゴースみたいなのに
養殖スコア稼ぎL食わせてる人
マルチにいてびっくり!!

⏰:17/08/22 20:19 📱:SOL23 🆔:EJxWIxuw


#525 [にゃき]
スタミナミンみたいに
ひょいひょいくれるならまだしも

⏰:17/08/22 20:20 📱:SOL23 🆔:EJxWIxuw


#526 [匿名さん]
わくわくみんで特Mにしてる人見たよ(笑)
かわいい( =^ω^)

⏰:17/08/23 08:07 📱:305SH 🆔:vfmF/ngc


#527 [にゃき]
もったいない気が…(。´Д⊂)

とくめちゃん
化物語の運極作ってるー(^o^)?

⏰:17/08/23 08:45 📱:SOL23 🆔:E6EK5YJQ


#528 [◆aAFl5eDmys]
ゴースってなんか火属性のザコ?

⏰:17/08/23 08:48 📱:iPhone 🆔:dQc0ITAM


#529 [にゃき]
闇!丸い体に羽はえてるやつ!ww

ちょっと待って名前探してくる!

⏰:17/08/23 08:51 📱:SOL23 🆔:E6EK5YJQ


#530 [にゃき]
羽川クエやったままだった…

なんていうんだっけあれ
ぐへへ。って顔してるやつ

⏰:17/08/23 08:55 📱:SOL23 🆔:E6EK5YJQ


#531 [にゃき]
クロン!!!!w

⏰:17/08/23 08:56 📱:SOL23 🆔:E6EK5YJQ


#532 [◆aAFl5eDmys]
うん顔はわかったけど名前知らなかった笑

⏰:17/08/23 09:01 📱:iPhone 🆔:dQc0ITAM


#533 [◆aAFl5eDmys]
完全にメダル周回の為よね笑

⏰:17/08/23 09:01 📱:iPhone 🆔:dQc0ITAM


#534 [にゃき]
モンストって雑魚の名前
基本てきとーだよね。笑

クロンと運極ウィルターナー2に
私のモーツァルトで
羽川はしんどかったw

⏰:17/08/23 09:03 📱:SOL23 🆔:E6EK5YJQ


#535 [にゃき]
そっこー死んだしなw

⏰:17/08/23 09:04 📱:SOL23 🆔:E6EK5YJQ


#536 [◆aAFl5eDmys]
うん、たいていの雑魚は名前聞いても「?」てなるw

羽川に星2はきついよね
まだ撫子のがいけそう

⏰:17/08/23 09:13 📱:iPhone 🆔:dQc0ITAM


#537 [にゃき]
なるなるw

運極二人と星2でSランク狙うのはきつい!!
なでこは楽だった(* ̄∇ ̄*)
羽川はたまに反撃で死ぬw

⏰:17/08/23 09:27 📱:SOL23 🆔:E6EK5YJQ


#538 [匿名さん]
羽川は作る予定だよ〜(^q^)
まだ40くらいだし覇者も33階なんだけどね(>_<)
マツリで満足しちゃった(´・_・`)

⏰:17/08/23 11:57 📱:305SH 🆔:vfmF/ngc


#539 [にゃき]
私もそんくらい( ^∀^)

花火いらいらして
結局マツリやらなかった(TT)

⏰:17/08/23 16:37 📱:SOL23 🆔:E6EK5YJQ


#540 [にゃき]
セブンの研修中の男の子かわいかった!

38円のお渡しになります!!だって。笑

⏰:17/08/23 16:42 📱:SOL23 🆔:E6EK5YJQ


#541 [にゃき]
お釣り渡す時手握ってきたし
だれだよ!教えたやつ!w

ちびにありがとね。またきてね。
って言ってきたし毎日セブンいくわ。笑

⏰:17/08/23 16:45 📱:SOL23 🆔:E6EK5YJQ


#542 [にゃき]
安村くそだな。
二線越えたとか笑えない自虐ネタ
嫁さんとこどもかわいそう((T_T))

⏰:17/08/23 22:30 📱:SOL23 🆔:E6EK5YJQ


#543 [にゃき]
旦那のかまちょかまちょうざい

俺のオシモのお世話も〜!とか
おっさんみたいできもい!!笑

⏰:17/08/23 23:22 📱:SOL23 🆔:E6EK5YJQ


#544 [にゃき]
ばれてないと思って…
一人でやってろっつの!!

⏰:17/08/23 23:23 📱:SOL23 🆔:E6EK5YJQ


#545 [にゃき]
ゴミの分別してる若妻とゴミ捨て場で早朝SEX

とかくそわらったわww

⏰:17/08/23 23:24 📱:SOL23 🆔:E6EK5YJQ


#546 [にゃき]
おめーゴミ捨てねーだろ!!
まず近所で若妻とかいねーし!!
何期待してんだよ!!

っていってやりたい

⏰:17/08/23 23:25 📱:SOL23 🆔:E6EK5YJQ


#547 [にゃき]
そーゆーありえないシチュエーションで
動画だすな!おっさんに期待もたすな!笑

⏰:17/08/23 23:27 📱:SOL23 🆔:E6EK5YJQ


#548 [にゃき]
ミスドのカフェオレ好き(о´∀`о)
けどちびが飽きちゃってゆっくり飲めず(TT)
プレイルーム的なの欲しい!笑

⏰:17/08/24 14:01 📱:SOL23 🆔:ySQQDsCU


#549 [にゃき]
こないだ子育ての記事みてて

新生児宿泊施設あったらいいな的なの載ってて
実際出来たら活用したいくらい内容良かった!

⏰:17/08/24 14:05 📱:SOL23 🆔:ySQQDsCU


#550 [にゃき]
施設に新生児とママたちが泊まって
夜泣きしたらプレイルームに集まって
寝るまでママたちは会話して寝たら
また自分の部屋に帰ってくってやつ!

⏰:17/08/24 14:08 📱:SOL23 🆔:ySQQDsCU


#551 [にゃき]
それより保育園入れられるかな((T_T))

⏰:17/08/24 14:12 📱:SOL23 🆔:ySQQDsCU


#552 [にゃき]
美容室行きたい((T_T))

自分の時間ちょっとでいーから欲しい…
人見知り真っ只中で預けれない(TT)

⏰:17/08/24 21:48 📱:SOL23 🆔:ySQQDsCU


#553 [にゃき]
そろそろ染めないとやばいなヽ( ̄▽ ̄)ノ

⏰:17/08/24 21:50 📱:SOL23 🆔:ySQQDsCU


#554 [匿名さん]
AVとか動画履歴発見してさ
ロリコンだったらどうする(T_T)?

⏰:17/08/24 22:28 📱:305SH 🆔:t2RBaItk


#555 [にゃき]
それは指摘する!!笑

JKの痴漢モノですら
ちょっとハラハラするww

⏰:17/08/24 22:57 📱:SOL23 🆔:ySQQDsCU


#556 [にゃき]
とくめちゃんのだーりん
幼女好きなの((T_T))?

⏰:17/08/24 22:57 📱:SOL23 🆔:ySQQDsCU


#557 [にゃき]
なんかさ、ぶすの履歴残ってると腹立つ。

そんなぶすに興奮してんの?!
乳でかけりゃ顔はなんでもいーのかよ!
けつぶつぶつ汚ねーし!!

っていらいらする。笑

⏰:17/08/24 23:01 📱:SOL23 🆔:ySQQDsCU


#558 [にゃき]
やたら声でかいやつとか
作ったよーなアニメ声みたいなやつとか
いらいらいらいら。笑

⏰:17/08/24 23:02 📱:SOL23 🆔:ySQQDsCU


#559 [にゃき]
共有なんだからさ、
みてもいいけど履歴消せっつの。

⏰:17/08/24 23:03 📱:SOL23 🆔:ySQQDsCU


#560 [にゃき]
幼女といえば
5歳の女の子の胸を舐めた
医者のニュースわらったww

5歳なんて男か女かわかんないくらい
ぺったんこなのに。笑

⏰:17/08/24 23:16 📱:SOL23 🆔:ySQQDsCU


#561 [匿名さん]
いやいやw
さすがにロリコン趣味ではないと思うw

あたし逆に結構な不細工のやつ見てるほうが安心する笑
これでいいんかい!とは突っ込みたくなるけどねw

⏰:17/08/24 23:44 📱:305SH 🆔:t2RBaItk


#562 [にゃき]
幼女とうんこ系はアウトだよね(* ̄∇ ̄*)笑

真逆だね( ^∀^)
マンネリでしたくないから
ぶすでも美人でも勝ってにやってくれ!
って感じだわ(T▽T)

⏰:17/08/25 07:26 📱:SOL23 🆔:ZvGRJJv.


#563 [こさく17w]
おはよー(^^)

⏰:17/08/25 08:16 📱:iPhone 🆔:iBm.GEoQ


#564 [にゃき]
おはよー( ^∀^)

つわり大丈夫(TT)?

⏰:17/08/25 08:37 📱:SOL23 🆔:ZvGRJJv.


#565 [にゃき]
胸ちくちくするなー。と思ったら
ワイヤー折れて飛び出てた(T▽T)

⏰:17/08/25 08:40 📱:SOL23 🆔:ZvGRJJv.


#566 [にゃき]
ノンワイヤー落ち着かないヽ( ̄▽ ̄)ノ

⏰:17/08/25 08:42 📱:SOL23 🆔:ZvGRJJv.


#567 [にゃき]
たんぽぽなんていねー((T_T))

ヒットストップってなんじゃらほい?

⏰:17/08/25 08:46 📱:SOL23 🆔:ZvGRJJv.


#568 [◆aAFl5eDmys]
たんぽぽいるw

反射タイプでたまに敵当たって弾かれずにその場でカーンてやつ?

⏰:17/08/25 09:11 📱:iPhone 🆔:hxpiNGhE


#569 [ぜろ]
イザナミのマッチポイントとかにフォックスメタルのSS打ってみればヒットストップ分かるよ

⏰:17/08/25 09:53 📱:SO-01J 🆔:uCqHShXk


#570 [こさく17w]
ツワリは、相変わらず( ˚ཀ˚ )

⏰:17/08/25 10:24 📱:iPhone 🆔:iBm.GEoQ


#571 [にゃき]
フォックスメタルいない…
SSでなるものなんだ(゜_゜)
それがたんぽぽはなくなったとかなんとか…

⏰:17/08/25 10:44 📱:SOL23 🆔:ZvGRJJv.


#572 [にゃき]
しんどいね(。´Д⊂)

⏰:17/08/25 10:45 📱:SOL23 🆔:ZvGRJJv.


#573 [ぜろ]
マリシテンでも出来るよ!
結界SSとか蒲公英のSS使ってマッチすると固まって凄いマッチになるみたいな感じかな?w
ハートとか取ったときにもなるときあるね
反射しか出来ないからね…

⏰:17/08/25 10:53 📱:SO-01J 🆔:uCqHShXk


#574 [にゃき]
やってみたい!!
動画さがしてやってみるわ!笑

⏰:17/08/25 11:40 📱:SOL23 🆔:ZvGRJJv.


#575 [にゃき]
小僧、クロノスのベルトに
カルピスいれやがった(TT)
ガシャットいれるとこに(TT)
奇跡的に壊れなかった…

⏰:17/08/25 22:59 📱:SOL23 🆔:ZvGRJJv.


#576 [にゃき]
怒鳴ってがっとばしても
カルピスいれた理由言わなかったのに

『言わないなら外だよ!!
カエルうじゃうじゃだよ!!』

っていったら白状した。笑
田舎おそるべし。笑

⏰:17/08/25 23:00 📱:SOL23 🆔:ZvGRJJv.


#577 [にゃき]
カルピスいれたら
水になるかと思って…って…
なにその理由…
爆笑したいのこらえるの大変だったわw

⏰:17/08/25 23:02 📱:SOL23 🆔:ZvGRJJv.


#578 [にゃき]
こんな時間にチータラと酢イカと炭酸。笑

旦那へのストレスが食い物にいってる
やばいなヽ( ̄▽ ̄)ノ

⏰:17/08/25 23:27 📱:SOL23 🆔:ZvGRJJv.


#579 [にゃき]
イカ系のつまみ
全部ボトル買いして並べたいくらい好き

⏰:17/08/25 23:29 📱:SOL23 🆔:ZvGRJJv.


#580 [◆aAFl5eDmys]
檀政宗社長もびっくりだよ!

⏰:17/08/25 23:29 📱:iPhone 🆔:hxpiNGhE


#581 [にゃき]
クロノス好きすぎて
自分の大好きなカルピス注ぐなんて(TT)笑

⏰:17/08/25 23:30 📱:SOL23 🆔:ZvGRJJv.


#582 [にゃき]
ジャバーっていれたみたいで
いきてるのが不思議。笑

⏰:17/08/25 23:31 📱:SOL23 🆔:ZvGRJJv.


#583 [にゃき]
るかちゃん有名なってきてる!!

そしてにこちゃん
ぐっさんのCMでてるよね?!
早く食べなきゃなくなるよ!ってやつ!

⏰:17/08/25 23:33 📱:SOL23 🆔:ZvGRJJv.


#584 [◆aAFl5eDmys]
注ぐ意味がわからない笑

⏰:17/08/25 23:35 📱:iPhone 🆔:hxpiNGhE


#585 [◆aAFl5eDmys]
るかってポッピー?

⏰:17/08/25 23:36 📱:iPhone 🆔:hxpiNGhE


#586 [にゃき]
いれたら水になるわけがないのに…笑

⏰:17/08/25 23:38 📱:SOL23 🆔:ZvGRJJv.


#587 [にゃき]
そそ!!
ぽっぴーちゃん!
ヤングジャンプの表紙なったみたい(*^^*)

⏰:17/08/25 23:39 📱:SOL23 🆔:ZvGRJJv.


#588 [にゃき]
水着ぽっぴーより
やっぱナースぽっぴーだな

⏰:17/08/25 23:40 📱:SOL23 🆔:ZvGRJJv.


#589 [◆aAFl5eDmys]
ええやんその好奇心おもろいやん笑

⏰:17/08/25 23:42 📱:iPhone 🆔:hxpiNGhE


#590 [◆aAFl5eDmys]
まじかw
仮のあすながいいよなやっぱ

⏰:17/08/25 23:42 📱:iPhone 🆔:hxpiNGhE


#591 [にゃき]
実験のつもりだったのかな。笑

⏰:17/08/26 06:12 📱:SOL23 🆔:f/rmFfDM


#592 [にゃき]
表紙にときめきクライシスって
かいてあるみたい!笑

かわいいおしりしてたけども。笑

⏰:17/08/26 06:13 📱:SOL23 🆔:f/rmFfDM


#593 [にゃき]
スマホのおもちゃよりビニール袋

高かったプーさんのジムより
母のスウェットの紐

こどもってこんなもん。

⏰:17/08/26 10:01 📱:SOL23 🆔:f/rmFfDM


#594 [にゃき]
おもちゃ開発者に言いたい。

赤ちゃんはみんながみんな
リンリンカラカラシャンシャンが
好きじゃないってこと。

一番はカシャカシャだから!!
ビニール袋の音!
お腹の中にいた頃に近い音!

⏰:17/08/26 10:04 📱:SOL23 🆔:f/rmFfDM


#595 [◆aAFl5eDmys]
実験w
てことは次のライダーに悪影響受けそうやなw
いろいろ混ぜるんやろあれ

⏰:17/08/26 10:14 📱:iPhone 🆔:BT5FprSY


#596 [◆aAFl5eDmys]
ときめきクライシスw
まんまやないか
ちょっとヤンジャン買ってくる

⏰:17/08/26 10:15 📱:iPhone 🆔:BT5FprSY


#597 [にゃき]
ちょっとこわいこと言わないでw
買ったばかりのベルトに
混ぜたジュースとかいれられたら
血管ぶちギレそう((T_T))

⏰:17/08/26 11:18 📱:SOL23 🆔:f/rmFfDM


#598 [にゃき]
るかちゃん堪能して!!笑

⏰:17/08/26 11:18 📱:SOL23 🆔:f/rmFfDM


#599 [◆aAFl5eDmys]
なんか2種類のボトルを混ぜ合わせて化学変化で変身するそうだよw

それをやりたかったのかな

⏰:17/08/26 11:40 📱:iPhone 🆔:BT5FprSY


#600 [◆aAFl5eDmys]
まあ買うまではしないけどねw

⏰:17/08/26 11:40 📱:iPhone 🆔:BT5FprSY


#601 [にゃき]
なるほど!
いろんな組み合わせできるのかな(о´∀`о)
めむももちろんベルト買うでしょ?!笑

⏰:17/08/26 14:26 📱:SOL23 🆔:f/rmFfDM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194