オイタをする子はどこかしら?
最新 最初 🆕
#236 [匿名さん]
つい口が滑ったわw

夏バテしないで元気しとるんかい?

俺は夏風邪&夏バテでヘロヘロですわ(>_<)

コレコレ、見つけたら買い占めときなw [jpg/1826KB]
⏰:17/08/06 23:58 📱:iPhone 🆔:x3dncljc


#237 [にゃき]
大丈夫なの( ;∀;)?
仕方ない…看病しにいってあげるか…笑笑

みたことない!!
黒いのはあるけど(゜_゜)

⏰:17/08/07 07:04 📱:SOL23 🆔:ifOWny4M


#238 [にゃき]
ちびをベッドに寝かせて
タオル頭にかけてわしゃわしゃして
耳に指突っ込んでかりかりして
膝でお尻をリズムよく揺らすと
スイッチ切れたおもちゃみたいに
すぐ寝るのうちだけなのかな(* ̄∇ ̄*)

⏰:17/08/07 14:19 📱:SOL23 🆔:ifOWny4M


#239 [にゃき]
ローソンいったけどなかった(TT)

仕方ない…
高級マンションに遊びにいくか…

⏰:17/08/07 14:22 📱:SOL23 🆔:ifOWny4M


#240 [匿名さん]
ドラクエ買った?w

⏰:17/08/07 14:30 📱:305SH 🆔:pActgvXY


#241 [にゃき]
まだいってもない( ・∇・)笑

⏰:17/08/07 15:34 📱:SOL23 🆔:ifOWny4M


#242 [匿名さん]
まだ中盤あたりだけど三回くらい泣いてる(笑)(笑)
老化かな

⏰:17/08/07 17:21 📱:305SH 🆔:pActgvXY


#243 [にゃき]
感動するシーンあるの?!
私、バジのエンディングでも泣くよ(笑)

⏰:17/08/07 17:25 📱:SOL23 🆔:ifOWny4M


#244 [◆aAFl5eDmys]
>>222
たしかに
元芸人なんやな

仮面ライダーとしては売れなさそうやなw

>>223
なかなか相手にされへんから周りで地道にネガキャン活動やなw

⏰:17/08/07 17:34 📱:iPhone 🆔:.JSjVbbs


#245 [匿名さん]
感動するとこあったよ(* ゚∀゚)
私的にはだけど、、笑
鬱っていうか暗い展開もあったけどね><
もー早くやってほしいo(*゚∀゚*)o

バジは陽炎と蛍火のとこがやばい(T_T)(T_T)

⏰:17/08/07 17:46 📱:305SH 🆔:pActgvXY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194