オイタをする子はどこかしら?
最新 最初 🆕
#891 [にゃき]
さっきみた夢が最高すぎたー!!

旦那に内緒でジャグラーやりにきて
右から7が揃えば10連確定で
揃ったんだけど時間がない!ってなって
たまたまいたビートたけしに台譲って
現金もらって目がさめたww

⏰:17/09/06 16:32 📱:SOL23 🆔:kScVpCHc


#892 [にゃき]
10連確定とかまずないし
ビートたけしがいるとかありえんし

10連確定だから!!っていって
その分現金多く貰おうとしてる自分に
ひいたよね(  ̄▽ ̄)笑

⏰:17/09/06 16:35 📱:SOL23 🆔:kScVpCHc


#893 [にゃき]
ハイクオリティすぎてわらったww

png 421KB
⏰:17/09/06 16:45 📱:SOL23 🆔:kScVpCHc


#894 [匿名さん]
けつでかは言ってないぞ!(。>д<)w

ビートたけしで笑ったww

⏰:17/09/06 17:02 📱:305SH 🆔:rGNLbuHQ


#895 [にゃき]
なんでビートたけしだったのか謎ww

⏰:17/09/06 18:40 📱:SOL23 🆔:kScVpCHc


#896 [匿名さん]
10連確定ってさ
アナゴで1〜4セット目にアメグレだよね?
他にもあるのかな('_'?)

たまたまいたビートたけしがツボって何回読んでもフフッてなる笑

⏰:17/09/06 22:15 📱:305SH 🆔:rGNLbuHQ


#897 [にゃき]
凱旋はそうだった気がする!
あと連続で流れると10セットだったよーな…
あんまGOD打たないからうろ覚え(T_T)

たまたまいるか!って感じだよねww

⏰:17/09/06 23:08 📱:SOL23 🆔:kScVpCHc


#898 [にゃき]
パチンコ屋で芸能人にはさすがに
田舎だから会わないなー。

天井くんぐらい。笑

⏰:17/09/06 23:10 📱:SOL23 🆔:kScVpCHc


#899 [にゃき]
マイホの店長変わったらしく
みんな最近全然でないみたい(  ̄▽ ̄)

⏰:17/09/06 23:12 📱:SOL23 🆔:kScVpCHc


#900 [にゃき]
前の店長がいい人すぎた(  ̄▽ ̄)

設定入れてると
『今日は絆か〜ほぉ〜』
ってニヤニヤしてくるし。笑

さすがに台は教えてくんないけど
ほぉ〜っていう日はだいたい
どっか3ベル、6ベルでる(  ̄▽ ̄)

⏰:17/09/06 23:15 📱:SOL23 🆔:kScVpCHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194