オイタをする子はどこかしら?
最新 最初 🆕
#181 [にゃき]
コラボ化物語かー
スロットのしかわかんないから
やる気でない(* ̄∇ ̄*)

⏰:17/08/04 19:58 📱:SOL23 🆔:a8Fq/6MQ


#182 [匿名さん]
オラ玉みたいなやつなのかな?
特定の場所(海かプール)に行くと
ナツ玉貰えるらしい(>.<)
それで夏バージョンのランスロとかレンブラ、ジャンヌとかの出現率アップしてるガチャ引けるんだって(^q^)

でもうちから近いとこ無いし、化物も思い入れないしドラクエ続行するわw
にゃきもやりましょう(´- `*)

⏰:17/08/04 20:07 📱:305SH 🆔:g4rcG062


#183 [にゃき]
まじかー(。´Д⊂)
海とかいかないし諦めるしかないな…

ゲームあるか見に行ったけどなかった(TT)

⏰:17/08/04 20:45 📱:SOL23 🆔:a8Fq/6MQ


#184 [匿名さん]
でも夏バージョンのランスロはダサかったよw

たまにメルカリ見るけどさ、
発売日に定価で売ってるのなんなんだろうね?(´・_・`)
おすすめだよーう!早く買ってw

⏰:17/08/04 23:47 📱:305SH 🆔:g4rcG062


#185 [◆aAFl5eDmys]
むしろ宮川ゲーマーやろ笑

パラドあのままなんかよ笑
あとヒイロってますだおかだの岡田の娘に似てるよね

⏰:17/08/05 00:23 📱:iPhone 🆔:fZX.STPc


#186 [◆aAFl5eDmys]
ランスロットほしいけどチャランスロットだったからジャンヌ狙おうかな

⏰:17/08/05 00:24 📱:iPhone 🆔:fZX.STPc


#187 [にゃき]
メルカリってよく聞くけど中古(゜_゜)?

てかDSのソフトって新品だと
6,000円もすんのね!!

⏰:17/08/05 09:01 📱:SOL23 🆔:ZvlqCO4o


#188 [にゃき]
CMみて『パラド!!』って
息子気づいたからほんとまんまだよ!w

チャランスロット!!w
みたらほんとにちゃらおだった…かわいそう…

⏰:17/08/05 09:02 📱:SOL23 🆔:ZvlqCO4o


#189 [にゃき]
ヒイロ!!似てる!w
口がへの字になって
むすっとしてる顔好き(*´∇`*)

⏰:17/08/05 09:04 📱:SOL23 🆔:ZvlqCO4o


#190 [にゃき]
ナツ玉?あれって
一ヵ所いくだけで8個もらえるの?!
8回ガチャひけるってこと!?

⏰:17/08/05 09:09 📱:SOL23 🆔:ZvlqCO4o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194