ゆいたんやけど
最新 最初 🆕
#386 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
めちゃくちゃ調子いいよ!!!調子よすぎてわるくなったかんじかな!?

⏰:17/08/23 01:31 📱:iPhone 🆔:iOkOTe.o


#387 [たけうち]
良すぎて悪いね!良すぎて悪い?
てかV6の新曲聴いた!?

⏰:17/08/23 01:34 📱:iPhone 🆔:rMH6pJTg


#388 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
ごめん聞いてない…いますぐ聞きます汗

⏰:17/08/23 01:48 📱:iPhone 🆔:iOkOTe.o


#389 [たけうち]
なんか凄い変な歌だよ...おじさん達が歌う歌じゃない💦

⏰:17/08/23 01:55 📱:iPhone 🆔:rMH6pJTg


#390 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
長野くんはあたしたちのアイドルだろ!?おじさんじゃないよね!?

⏰:17/08/23 01:59 📱:iPhone 🆔:iOkOTe.o


#391 [たけうち]
当たり前じゃん(^▽^・) 長野くんはいくつになってもジャニーズNo.1だよ!

この前テレビに長野くんでてて思わず長野くんだよ!って言っちゃったよ(^▽^・)

⏰:17/08/23 02:05 📱:iPhone 🆔:rMH6pJTg


#392 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
すっかり長野くん病だな(^▽^・)

いま世界中で長野の話してるのは絶対あたしとたけぴだけ💦

⏰:17/08/23 02:20 📱:iPhone 🆔:iOkOTe.o


#393 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)スゲー長生きしているよ
bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/930924/1-

⏰:17/08/23 06:18 📱:P01E 🆔:eRS2Xnvc


#394 [たけうち]
長野くんなめすぎやんwww長野くんだって本物のファンたくさんいるわwww

⏰:17/08/23 07:42 📱:iPhone 🆔:rMH6pJTg


#395 [アンフェア]
すっげ眠い

⏰:17/08/23 21:18 📱:Android 🆔:KIb7UmXg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194