ゆいたんやけど
最新 最初 🆕
#348 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
めたたん一体いまいくつになったのよー(`ω´)

浮気すんなよて言われてしない言ってるのにちょっとくらいなら許すよとか言われたから許すってなにってあたしが怒ったらただのやきもちとか言われて(`ω´)浮気しても許すとかやきもちにしろ言わないでほしい(`ω´)

⏰:17/08/13 15:56 📱:iPhone 🆔:hUW7XXKE


#349 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
え(`ω´)いま小麦色なだけじゃなくて!?何年か前は白だったでしょ!?!!(◎_◎;)

⏰:17/08/13 15:57 📱:iPhone 🆔:hUW7XXKE


#350 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
多分絡んでたの5年くらい前だよ( ; ; )

⏰:17/08/13 15:57 📱:iPhone 🆔:hUW7XXKE


#351 [匿名さん]
もうアラサーだから、めたたんなんて呼ばれる年齢じゃないのさ...

あーそういう感じね。
でも構ってほしくて言ってるんだよ
まだ可愛い方だよー(^^)笑
本当はされたら、嫌だなって
思ってるけど強がって言ってるんでしょ( *・ω・)ノ!

⏰:17/08/13 16:08 📱:401SO 🆔:gLi6gix6


#352 [匿名さん]
何年か前も、ずっと小麦だよ!笑

⏰:17/08/13 16:08 📱:401SO 🆔:gLi6gix6


#353 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
あたしもアラサーだぜ。・°°・(>_<)・°°・。ふふふ


全然かわいいと思えない( ; ; )人の話だったらかわいいって思える自信あるけど( ; ; )

⏰:17/08/13 16:27 📱:iPhone 🆔:hUW7XXKE


#354 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
まじか!(◎_◎;)今日から小麦色のめたたんにイメージ変えときます♡

⏰:17/08/13 16:28 📱:iPhone 🆔:hUW7XXKE


#355 [匿名さん]
あれ?そうだったっけ?
もっと年下のイメージだった!

確かにそれはそうだね。笑
私も自分だったらムカついてると思う(´-ω-`)

⏰:17/08/13 16:55 📱:401SO 🆔:gLi6gix6


#356 [匿名さん]
変えといて♥

⏰:17/08/13 16:55 📱:401SO 🆔:gLi6gix6


#357 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
永遠の18歳みたいなとこあるけどもう2月で28になるよう…。・°°・(>_<)・°°・。

二度と言わないごめんねてだから仲直りしたゆ。・°°・(>_<)・°°・。
めたたんだーりんは!?ヽ(*'▽'*)ノ

⏰:17/08/13 17:34 📱:iPhone 🆔:hUW7XXKE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194