立てよド三流!俺たちとお前との…
最新 最初 🆕
#802 [◆aAFl5eDmys]
あ、ごめんなんかジムIIIを思い浮かべてたw

ザクIIIはかこいい

⏰:18/04/28 19:00 📱:iPhone 🆔:9G3yqLLA


#803 [匿名さん]
もんすと
銀魂コラボはじまったから
ガチャまわしたけど、銀時とかぐらが一向にでないよ〜〜

⏰:18/05/02 19:49 📱:iPhone 🆔:f56HB4a2


#804 [◆aAFl5eDmys]
ヅラでたの?いいなあ
30まわして銀さんとアロンダイトだけ笑

⏰:18/05/03 00:56 📱:iPhone 🆔:qkDHIElU


#805 [◆aAFl5eDmys]
常駐の土方クエで沖田がでたら放置でワンパンしてくれるらしい笑
楽しそう

⏰:18/05/03 01:10 📱:iPhone 🆔:qkDHIElU


#806 [匿名さん]
あっ
ヅラの存在忘れてたwwww
あいつもでてこないよw

エリーとメガネのみ。
銀さんでたのいいなぁ〜

⏰:18/05/03 01:29 📱:iPhone 🆔:9a9o6x2s


#807 [匿名さん]
マヨ方クエに沖田がでてくるなんて知らなかったw
面白い演出するんだねw

てか月詠クエがあるのに神威はないのかとおもた。

⏰:18/05/03 01:34 📱:iPhone 🆔:9a9o6x2s


#808 [にゃき]
ワンパンしてくれんの(灬ºωº灬)!?
まだでくわしてない…

⏰:18/05/03 08:26 📱:SOL23 🆔:poJHhQEc


#809 [◆aAFl5eDmys]
ヅラのどこ使感w
神楽はSS強そう

新八のSSで本体になっててツッコミ入ってわろた

⏰:18/05/03 10:41 📱:iPhone 🆔:qkDHIElU


#810 [◆aAFl5eDmys]
めったにでないくさいけど手榴弾投げ込んで土方さぁんワンパンでクエ終了面白そう

第2弾あればぐらたんの兄貴も出そう
ガチャキャラぽい気が

⏰:18/05/03 10:43 📱:iPhone 🆔:qkDHIElU


#811 [◆aAFl5eDmys]
にゃき
ゲームウィズのしろがツイッターに動画あげてたけど一瞬でクエ終了してた

19回やって沖田まだでない

⏰:18/05/03 10:45 📱:iPhone 🆔:qkDHIElU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194