立てよド三流!俺たちとお前との…
最新 最初 🆕
#723 [◆aAFl5eDmys]
キカ・フロント・フロンタール

⏰:18/04/01 17:38 📱:iPhone 🆔:nsOrG2sY


#724 [匿名さん]
ポプテピ
最終回はバラライカとミサトさんやったね。
わいもまたやって欲しいよ。
最初はなんだこのクソアニメって思ってたのに、LINEスタンプは4つも買っちゃったし、着せ替えもポプテピにしちゃって中毒だよもう!

⏰:18/04/01 21:35 📱:iPhone 🆔:Qa77ZROI


#725 [◆aAFl5eDmys]
だったね笑
めっちゃ買ってるやん笑

2期やるなら是非とも池田秀一&古谷徹コンビ採用してほしい鋼錬兄弟とかも

⏰:18/04/01 22:02 📱:iPhone 🆔:nsOrG2sY


#726 [匿名さん]
シャアとアムロ?かなw
豪華ww
朴璐美と釘宮理恵もだいぶ豪華だなぁ。。実現したら嬉しいねw

⏰:18/04/01 22:23 📱:iPhone 🆔:Qa77ZROI


#727 [◆aAFl5eDmys]
そうそう笑
いまナルトみてたらアニメオリジナルっぽいキャラの声が池田秀一でわろた

水樹奈々とかクレしんコンビ出来るならありそうじゃない?
あと野沢雅子と堀川亮コンビとか

⏰:18/04/01 22:39 📱:iPhone 🆔:nsOrG2sY


#728 [匿名さん]
なにそれw
ナルトって声優豪華なイメージ。

水樹奈々もよくあの仕事引き受けたなと思うわwwひまわりとしんのすけは中々よかったね!

セルとフリーザの組み合わせもやったくらいだしね!カカロットとベジータ兄さん豪華だな〜w
スケジュール次第なのかね。

⏰:18/04/01 22:58 📱:iPhone 🆔:Qa77ZROI


#729 [◆aAFl5eDmys]
モブキャラが結構いい声優だったりしてびっくり
あと池田秀一も仕事選んでない感

なんだかんだ悪ノリ好きよね笑

そうやんそのコンビあったならできるやん
てかabemaTVの声優が主人公のオリジナルドラマには野沢雅子出てたよ

⏰:18/04/01 23:14 📱:iPhone 🆔:nsOrG2sY


#730 [匿名さん]
声優さんってほんとすごいなぁ…
かっこいいわ。

ええー!野沢さんてもうDBでしか声優やらないのかとおもってたわw

⏰:18/04/02 15:23 📱:iPhone 🆔:zHiJxscU


#731 [匿名さん]
地味に思うのが
野沢雅子の真似する芸人と
ご本人が一緒に悟空の声で喋るとこ聞いてみたい。。

⏰:18/04/02 15:24 📱:iPhone 🆔:zHiJxscU


#732 [◆aAFl5eDmys]
最近は声優も人気あるよね笑
歌出してみたりだとか

いがいと出てるよ野沢さん笑
ドラゴンボール超終わってお休みかとおもったら次にはじまる鬼太郎の目玉のおやじ役だったりauのCMだったり

⏰:18/04/02 18:14 📱:iPhone 🆔:t.5RwTrI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194