立てよド三流!俺たちとお前との…
最新 最初 🆕
#212 [◆aAFl5eDmys]
カクテルらしいよ
ジンがベースとか

ああ、そうやんハーメルンも救済いるやん

⏰:17/08/21 21:11 📱:iPhone 🆔:kckCkPL6


#213 [めむ]
アトピー💭ドドイツさん、ふしゅーふしゅーふしゅー

⏰:17/08/21 21:31 📱:iPhone 🆔:8Z7Tz2eU


#214 [◆aAFl5eDmys]
ゴミクソが迷い込んだようですが何か御用?

⏰:17/08/21 21:36 📱:iPhone 🆔:kckCkPL6


#215 [にゃき]
ジンか…ジンってコナンにでるジンと一緒?w

重力消すだけとかねw

⏰:17/08/21 22:05 📱:SOL23 🆔:G417KlNs


#216 [◆aAFl5eDmys]
コナンの黒幕もお酒の名前やから一緒じゃない?w

消すより重力キラーにしたほうがいいよね

⏰:17/08/22 10:59 📱:iPhone 🆔:m6pyWC.2


#217 [にゃき]
コナンの黒幕ってだれ(゜_゜)!?

それいい!!
重力消すとかSSじゃない…w

⏰:17/08/22 11:57 📱:SOL23 🆔:EJxWIxuw


#218 [◆aAFl5eDmys]
黒幕じゃない黒の組織だw

重力消してもいいけどランスロットみたいに4ターンで打てたらまた違ったろうね

⏰:17/08/23 08:21 📱:iPhone 🆔:dQc0ITAM


#219 [にゃき]
びっくり…
情報通のめむのことだから
黒幕まで知ってるのかと思ったw

それだったら全然いい( ^∀^)
めむコラボのやつ運極なったー(TT)?

⏰:17/08/23 08:49 📱:SOL23 🆔:E6EK5YJQ


#220 [◆aAFl5eDmys]
いうほど情報通ちがうよw
阿笠博士が噂になってたなあくらい

もっと修正するキャラいるよねw
ムラマサはなんか接待クエストとかくるのかな
なでことつばさ運極にしたよ
あとあしたのログインで八九寺運極なる

⏰:17/08/23 08:52 📱:iPhone 🆔:dQc0ITAM


#221 [にゃき]
阿笠博士と光彦は濃厚だよね!

はえー!!
毎回宝箱使ってメダル全然たまんないから
それは諦めた(TT)

⏰:17/08/23 08:59 📱:SOL23 🆔:E6EK5YJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194