立てよド三流!俺たちとお前との…
最新 最初 🆕
#760 [匿名さん]
おお!詳しくありがと。
アナザー?から観てみようかな。

めむちゃんは
どのシリーズがガンダムのデザインかっこいい思う?

⏰:18/04/16 19:14 📱:iPhone 🆔:0PIQleys


#761 [匿名さん]
わいガンダムではないけどコードギアス好きなの笑

⏰:18/04/16 19:15 📱:iPhone 🆔:0PIQleys


#762 [匿名さん]
ヒナまつりはたぶんそうだね〜
1話は正直そんなだけど
2話以降面白くなるから!w

⏰:18/04/16 19:17 📱:iPhone 🆔:0PIQleys


#763 [◆aAFl5eDmys]
アナザーからだとはいりやすいε=٩(●❛ö❛)۶
初代なら劇場版3部作とかでおおまかにわかる
アムロとシャアのやつね

ダブルオーかなあ
最初はあんなんガンダムじゃねえよくらいに思ってたけど

⏰:18/04/16 19:36 📱:iPhone 🆔:GPFDpuJw


#764 [◆aAFl5eDmys]
ギアスちゃんとみたことないやw

⏰:18/04/16 19:37 📱:iPhone 🆔:GPFDpuJw


#765 [◆aAFl5eDmys]
今日帰ったらみてみようかな| •ૅω•́)

⏰:18/04/16 19:38 📱:iPhone 🆔:GPFDpuJw


#766 [匿名さん]
劇場版もあるのね!
それだと集中してみれそう。

さっきダブルオーのガンダムみたけどシュッとしててイケメンやった!!

⏰:18/04/16 22:43 📱:iPhone 🆔:0PIQleys


#767 [匿名さん]
ギアスに出てくるナイトメアかっこいいよ。

⏰:18/04/16 22:45 📱:iPhone 🆔:0PIQleys


#768 [匿名さん]
疲れてる時にみるのオススメw

⏰:18/04/16 22:47 📱:iPhone 🆔:0PIQleys


#769 [◆aAFl5eDmys]
アニメを集約して3つにわけたかんじの劇場版だよ
わりとみやすいかも

ほっそいのとかふっといのとかいるよ!

⏰:18/04/18 19:19 📱:iPhone 🆔:XQY9hxvE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194