立てよド三流!俺たちとお前との…
最新 最初 🆕
#631 [にゃき]
降臨は全然こない( ;∀;)

⏰:18/02/06 09:04 📱:SOL23 🆔:4o.3NLuQ


#632 [◆aAFl5eDmys]
ジェクトにノクティス連れていってんだけどよく出る
往復チョコボもちょくちょく

⏰:18/02/06 09:06 📱:iPhone 🆔:BIg4ouNA


#633 [にゃき]
ジェクトはたまにだけどでるね٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

降臨は全然でない!!

⏰:18/02/06 22:48 📱:SOL23 🆔:4o.3NLuQ


#634 [◆aAFl5eDmys]
つれてくコラボキャラにもよるくさい笑

ジェクトは最高5ドロとかしたからあんま苦じゃなかった

⏰:18/02/07 03:40 📱:iPhone 🆔:KLtoaU6c


#635 [にゃき]
そうなの!?
フレンドはFFキャラあんまでてこないから
ユウナばっか連れてってる( ;∀;)

すごい(º﹃º)
最高4だしほぼ2ドロ…( ;∀;)

⏰:18/02/07 08:28 📱:SOL23 🆔:nXJDm46Q


#636 [◆aAFl5eDmys]
星5キャラで33パーとか聞いたよ?
ケフカでよく来そうじゃない?

チョコボ往復の
中ボスからドロ
ラストで2ドロ
ノクティスワープ引っかかるけど出やすかった

⏰:18/02/07 09:06 📱:iPhone 🆔:KLtoaU6c


#637 [にゃき]
まじか!!
体感だと7回に1回くらいしかこない…
人を選んでるのか(* ̄∇ ̄*)

ノクティスはブロックだっけ??
ユウナはワープにひっかかるわ
ターン調整しないとオブジェもやれないよ!笑

⏰:18/02/07 09:09 📱:SOL23 🆔:nXJDm46Q


#638 [◆aAFl5eDmys]
フレユウナにしたら1/3くらいでは出てた気がするなあ

そうブロック持ち
FFキャラ枠でいれてた
ワープ持ちブロックなしの綾波入れてたからターン調整だるいのわかるw
オブジェ破壊に大活躍したゲイボルグにジェクト戦のMVPを捧げます

⏰:18/02/07 10:20 📱:iPhone 🆔:KLtoaU6c


#639 [◆aAFl5eDmys]
素アビに超アンチワープ
砲撃型超強斬撃なのがまた素晴らしい

⏰:18/02/07 10:21 📱:iPhone 🆔:KLtoaU6c


#640 [にゃき]
いや絶対それめむだからだと思う…笑
5ドロとか周りにいないもん

修正入ってからまだ使ってないけど
枝みたいな見た目結構好きo(*`ω´*)o

⏰:18/02/07 12:57 📱:SOL23 🆔:nXJDm46Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194