ドドイツ。はい、こんにちわ、よろしくどーーーーぞ。
最新 最初 🆕
#451 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
よう弁当持ち

⏰:17/07/16 17:35 📱:iPhone 🆔:lVRvC2dg


#452 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
やっぱりアザラシのキチガイと弁当持ち同一なんだ


きも

⏰:17/07/16 17:36 📱:iPhone 🆔:lVRvC2dg


#453 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
大分県だったよな?弁当持ち

⏰:17/07/16 17:36 📱:iPhone 🆔:lVRvC2dg


#454 [匿名さん]
ねぇ〜ん、ドドイツTwitterやろうよ〜
だあってTwitterなら気にくわないやつはブロックしまくればいいじゃあ〜ん

もちろん俺もブロックされたら、そんときはしょーがない
ブロックされるっつーことは、それなりのことだから

でもドドイツファンの一番の懸念は、ドドイツが荒らしと喧喧囂囂のやり取りを見て、ドドイツが
どんどん
どんどん
どんどん
どんどん

ブッサイクになることを、止めることもどうすることも出来ないことなんだ

だったら、ちゃんとTwitterやってほしい
そしてドドイツの性器の色を訪ねる俺をブロックしてほしい
ドドイツファン日本代表としては、切なる願いだよ

⏰:17/07/16 17:50 📱:SHL22 🆔:2kOppj3w


#455 [匿名さん]
だいたいドドイツファンの普通の気持ちは、ドドイツが今週どんな山崎パンを食べたか、
ドドイツが何の、何名桔平をカッコいいと思ったか、
ドドイツがどんな、何本環奈がそれなりに可愛いかったかを見たいだけで、
まあ性器の色を訪ねるのは俺くらいなんだから、Twitterやればいいんだよ


あと来来々世くらいには火星でイケメンとして、美少女の俺を抱いてくれれ
ばいい

⏰:17/07/16 18:00 📱:SHL22 🆔:2kOppj3w


#456 [◆aAFl5eDmys]
ベン・トーなつかしw

⏰:17/07/16 18:32 📱:iPhone 🆔:eepiD8zQ


#457 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
ツイッターもやってるしインスタもやってるよ

⏰:17/07/16 18:33 📱:iPhone 🆔:lVRvC2dg


#458 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
それはリア友


ネットはネット

⏰:17/07/16 18:33 📱:iPhone 🆔:lVRvC2dg


#459 [黒子◆HENTAI.G3U]
あのブスwww
俺が童貞だってさwwww

気持ち悪いよー

⏰:17/07/16 18:40 📱:iPhone 🆔:Bdbkclkk


#460 [匿名さん]
アカウントの名前とか教えてくれると助かるなァ…(照照照

⏰:17/07/16 18:50 📱:SHL22 🆔:2kOppj3w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194