ゆいたんやけど
最新 最初 🆕
#130 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
知らない間にあざできてて焦る

jpg 249KB
⏰:17/07/08 22:19 📱:iPhone 🆔:VWBgVI2w


#131 [にゃき]
え…すごいでかくない?
痛そう(´;ω;`)

⏰:17/07/08 22:31 📱:SOL23 🆔:d2xqJX2k


#132 [ごまきωぐ]
ベッドで寝てたら、女の人に両方の足首掴まれてグイッ!って引っ張られて枕から頭ズリ落ちて、え!?ってなって起きて、そこで初めて女の人の幽霊だ!ぎぃやああああああΣってなった。すると次の瞬間、朝で ああ、なんだ夢か 怖かったー ってなって、普通にその日を過ごして夜、お風呂入って足を洗ってたら、ゾッとした。。あるんですよアザが。誰かに足首掴まれたようなアザが。以上、ほんとにあったゅぃたωの怖い話でした。

⏰:17/07/09 00:11 📱:HTV31 🆔:0da3DlE2


#133 [匿名希望Aさん]
ゆいたんが好き過ぎて福岡来ちゃった















いやまだ岡山だけどさ

⏰:17/07/09 00:49 📱:Android 🆔:Y9TpqZEk


#134 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
>>130
(^ω^)勃起してしまいました

⏰:17/07/09 01:54 📱:P01E 🆔:.ZLHkIZA


#135 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
にゃきたん
ね( ; ; )おっきいやだ( ; ; )でも痛くはない( ; ; )

⏰:17/07/09 10:30 📱:iPhone 🆔:bFAXYpmA


#136 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
なんだ夢かまで読んだ…

アンフェラ
ストーカーさんですか!?わら

⏰:17/07/09 10:31 📱:iPhone 🆔:bFAXYpmA


#137 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
>>134
勃起料払えよ

⏰:17/07/09 10:31 📱:iPhone 🆔:bFAXYpmA


#138 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
アップリケといざなみ被せないでほしい

⏰:17/07/09 11:25 📱:iPhone 🆔:bFAXYpmA


#139 [ぜろ]
オッケー!次回はひたすら周回しましょうww

同じくオーブ回収だけにした( ; ; )
ゆいたん普通にテキーラで笑った
ロミオさん泣いてますよ…

⏰:17/07/09 12:10 📱:SO-01J 🆔:R3UQCj2A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194