ゆいたんやけど
最新 最初 🆕
#170 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
多分かぼちゃたんだたはず…かぼちゃたんがわからないて言ったら朧かなかむーに聞いてみる( ; ; )

⏰:17/07/12 02:43 📱:iPhone 🆔:mF7a3cLc


#171 [ぜろ]
進化前で残しとくってなんか出来ないんだよねww降臨とかのキャラも図鑑埋めるためにとりあえず進化させるから獣神玉常にありません…

乗っ取られたのっていつ?
一応かぼちのラインは入ってるけどもしかしてこれ空なのかなww

⏰:17/07/12 02:52 📱:SO-01J 🆔:w7AuAGbY


#172 [ぜろ]
多分その二人は俺の知らないと思うよw
誰も知らなかったらラインid教えるわ!
まだ作ってないけど!!w

⏰:17/07/12 02:54 📱:SO-01J 🆔:w7AuAGbY


#173 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
それはすぐなくなるwwwwww進化前わんさかいる…見習います…ぜろたんのボックスすごそう…
かぼちゃたんかなり前だったはずwwwwww
あいでーないならあたしのQRコード貼るよ(*´ω`*)ぜろたんから来たらQRコード無効にしたらいいだけだし(*´ω`*)

⏰:17/07/12 03:02 📱:iPhone 🆔:mF7a3cLc


#174 [◆aAFl5eDmys]
もしかしたら本日中には終わるw٩(◦`꒳´◦)۶串

⏰:17/07/12 03:10 📱:iPhone 🆔:znGUXBQ6


#175 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
でも乗っ取られたらアカウント消すはずだからぜろたんがはいってるやつがいまのやつかも(`ω´)

⏰:17/07/12 03:12 📱:iPhone 🆔:mF7a3cLc


#176 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
なにっ(`ω´)ちなみにいざなみはいくつよ…(`ω´)

⏰:17/07/12 03:12 📱:iPhone 🆔:mF7a3cLc


#177 [◆aAFl5eDmys]
イザナミキャラいなさすぎてほとんどやってなくて8とかw

⏰:17/07/12 03:14 📱:iPhone 🆔:znGUXBQ6


#178 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
ロミオならいつでも貸しますよ(`ω´)

⏰:17/07/12 03:22 📱:iPhone 🆔:mF7a3cLc


#179 [◆aAFl5eDmys]
テキ…お願いします٩(◦`꒳´◦)۶

⏰:17/07/12 03:27 📱:iPhone 🆔:znGUXBQ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194