ゆいたんやけど
最新 最初 🆕
#91 [ごまきωぐ]
おい、ゅぃたω&にゃき!サトミいぢめんなwwwww
わろたw

⏰:17/07/07 20:19 📱:HTV31 🆔:McPhquAY


#92 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
ぜろたんのエクステおーでぃんでわらたwww
るしがいいなあ( ; ; )最近あまり使わないし( ; ; )

⏰:17/07/07 20:30 📱:iPhone 🆔:Shy/shE6


#93 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
いじめてないよ(`ω´)satomiは素晴らしいネタ民とおもている(`ω´)

⏰:17/07/07 20:31 📱:iPhone 🆔:Shy/shE6


#94 [ごまきωぐ]
そーなん?なら、いいけどw
ゅぃたωは七夕デート行かないん?

⏰:17/07/07 20:38 📱:HTV31 🆔:McPhquAY


#95 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
知り合いとごはん半に待ち合わせしてるけどまだ待ってる!!(◎_◎;)

⏰:17/07/07 20:40 📱:iPhone 🆔:Shy/shE6


#96 [ごまきωぐ]
おー!待ちぼうけくらうゅぃたωもなかなか素敵w
おれなんか休みねーよw
いっぱい食べりい!ゅぃたω嫌いな食べものとかあるん?

⏰:17/07/07 20:44 📱:HTV31 🆔:McPhquAY


#97 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
待ちぼうけのなにが素敵なんだか…
なんの仕事なんだ(`ω´)
いっぱいあるよ…生卵、白身以外の刺身系、トマト、牛乳

⏰:17/07/07 20:51 📱:iPhone 🆔:Shy/shE6


#98 [ごまきωぐ]
自営だよ 自衛隊やないよ!
刺身は同じく苦手! 血の味がするよなw
ゅぃたωは介護士やら?

⏰:17/07/07 21:23 📱:HTV31 🆔:McPhquAY


#99 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
なんの自営だ(`ω´)
血の味わかるwww食べたことないけど…食べず嫌い…血の味がしそう

だれと間違えてるの(`ω´)事務だよ(`ω´)

⏰:17/07/07 22:36 📱:iPhone 🆔:Shy/shE6


#100 [◆aAFl5eDmys]
きょねんのフラパでサタンとギムレット、ウリエルが獣神化発表やったような

⏰:17/07/07 22:38 📱:iPhone 🆔:AF6j6UVE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194