にゃきのすれにくるダムス!!
最新 最初 🆕
#402 [にゃき]
クズ旦那凸自己中野郎凸しばくぞ凸

って友達が呟いてて
凸って中指をたてる意味って今日知った。

男性器って意味かと思って
ちんこしばくのはだめだろって
言ったらめっちゃ笑われた。

⏰:17/07/09 20:41 📱:SOL23 🆔:LgDt.A9w


#403 [匿名さん]
ねぇ、、アラジン完全に殺されてない?(TдT)

⏰:17/07/09 20:49 📱:305SH 🆔:XRGCxIu.


#404 [にゃき]
アラジン?モンスト??

⏰:17/07/09 21:42 📱:SOL23 🆔:LgDt.A9w


#405 [匿名さん]
そうそう(>_<)
キスキル獣神化が治癒の祈り超アンチワープにアンチダメオにアンチ魔方陣だよ(T∀T)
SSも8ターンで打てるらしいし、、
なにこれ(´・c_・`)

⏰:17/07/09 22:17 📱:305SH 🆔:XRGCxIu.


#406 [にゃき]
持ってないからちゃんと見てなかった!
アラジンつぶす気だね(TT)笑
もう回復キャラじゃないw

⏰:17/07/09 22:24 📱:SOL23 🆔:LgDt.A9w


#407 [にゃき]
結婚式…多分嘘なんだろーなー
とうしつこえー!!w

精神科病棟は学生の頃しか
いってないからほぼ無知だけど
こっちが頭やられそうなことばっか(笑)

⏰:17/07/09 22:28 📱:SOL23 🆔:LgDt.A9w


#408 [匿名さん]
アラジン好きだから切ないわ(>_<)
おどれ糞リルリラ

とうしつってこっちの話したことどんな風に解釈するの?
さとみはキャラなの?(汗)
全く関係ない話してるのに急に
ドドイツは東京で自分は大分だからみたいなこと書いてて本気でキモかった(´・ω・`; )

⏰:17/07/09 22:33 📱:305SH 🆔:XRGCxIu.


#409 [にゃき]
自分がかわいすぎるせいで男にヤられて
立ち直れられなくて親も自殺した。

って話してくれたお世辞でも
かわいいとはいえない顔のデブと
あいつがかぶる(笑)

⏰:17/07/09 22:33 📱:SOL23 🆔:LgDt.A9w


#410 [にゃき]
カルテみたら統合失調症。

ヤられたのも嘘
両親も健在

友達は共感して泣いてたのにw
むっちゃ笑ったわww

⏰:17/07/09 22:35 📱:SOL23 🆔:LgDt.A9w


#411 [にゃき]
アラジンくれ!!笑

キャラじゃなくて病気なんだろうね…
いきなりドドさんとかめむの名前だすの
こわいわww

⏰:17/07/09 22:37 📱:SOL23 🆔:LgDt.A9w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194