にゃきのすれにくるダムス!!
最新 最初 🆕
#335 [にゃき]
おはようおひさまおひたま!!

⏰:17/07/07 08:23 📱:SOL23 🆔:IGQ.SYbo


#336 [にゃき]
息子はだんご虫4匹みつけて
両手で包みこみながら
しゃかしゃかふって登校
朝からむごい事するなぁ…

⏰:17/07/07 08:31 📱:SOL23 🆔:IGQ.SYbo


#337 [匿名さん]
ゲーム板に書き込んだらこっちにりゅが来てた(´・_・`)w
きゅうけつもいてドラクエの話いっぱいしたよね懐かしい

にゃきがビアンカのことブランカ?とか言っててそれはストリートファイターだよwって突っ込まれてたようなo(^o^)o

⏰:17/07/07 10:24 📱:305SH 🆔:89Tu3Cto


#338 [にゃき]
そうそう!!w
いまだにどっちがどっちだっけってなるw
すっっごい懐かしい!!

きゅは元気なのかな…(´;ω;`)

⏰:17/07/07 10:45 📱:SOL23 🆔:IGQ.SYbo


#339 [にゃき]
スーファミのドラクエ引っ張り出したら
データとんでたw

⏰:17/07/07 10:48 📱:SOL23 🆔:IGQ.SYbo


#340 [にゃき]
友達に持ってるドラクエ
全部あげたから新しいの欲しいな(TT)

⏰:17/07/07 10:50 📱:SOL23 🆔:IGQ.SYbo


#341 [にゃき]
仕事終わった!
熱い日だからぱち屋で涼んでくる!

ってライン来たんだけど
あなた毎年7月7日はぼろ負けだよね(笑)

⏰:17/07/07 11:06 📱:SOL23 🆔:IGQ.SYbo


#342 [にゃき]
1年に1回しか会えないなんて
かわいそうって息子は言ってたけど

ウィルとエリザベスは
10年に1回だぞ(* ̄∇ ̄*)

⏰:17/07/07 11:09 📱:SOL23 🆔:IGQ.SYbo


#343 [にゃき]
夫婦はちょっと距離あるくらいが
ちょうどいいんだよ坊や

⏰:17/07/07 11:10 📱:SOL23 🆔:IGQ.SYbo


#344 [匿名さん]
ドラクエ4の姉妹の曲が好きo(^o^)o

とうしつって会話出来ない病気なの?
叩かれても気にしない!とかじゃなくて話自体通じてなくない?(汗)

⏰:17/07/07 11:36 📱:305SH 🆔:89Tu3Cto


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194