にゃきのすれにくるダムス!!
最新 最初 🆕
#791 [◆aAFl5eDmys]
ノンノ友情やばいもんな
配置苦手やけど

中の人もまともに発音できてなかったよグィネヴィア
あと天草に失心Mついてるからアヴァロンいじめしようかな

⏰:17/07/20 17:44 📱:iPhone 🆔:SNIw1jxs


#792 [にゃき]
絶対上いくわ

中の人の一部適当すぎていらつく。笑

いつも紳士なめむがどえす発言(゜_゜)
貴重だ(゜_゜)

⏰:17/07/20 17:47 📱:SOL23 🆔:Q4xrizZg


#793 [◆aAFl5eDmys]
上いくよねあれw
途中で全敵メテオついてるの思い出してまた当てにいくけど

ぱっちょもぱなえもいい加減なイメージあるw
かわけはまとも

紳士なのかなw

⏰:17/07/20 17:51 📱:iPhone 🆔:SNIw1jxs


#794 [ぜろ]
ノンノに失神?

⏰:17/07/20 18:17 📱:SO-01J 🆔:RD2IjbeU


#795 [にゃき]
そうそうw

女共はイメージ悪いね(笑)
ぶすなのにコスプレばっかするしw
イザナミに謝れ!!って感じだわ…

⏰:17/07/20 19:35 📱:SOL23 🆔:Q4xrizZg


#796 [にゃき]
ノンノは学びMとなんかのMくってるよー!

⏰:17/07/20 19:35 📱:SOL23 🆔:Q4xrizZg


#797 [ぜろ]
学びか!!ノンノに失神はちょっと危ないねw

⏰:17/07/20 19:47 📱:SO-01J 🆔:RD2IjbeU


#798 [にゃき]
ん( ・∇・)?
どう危ないの( ・∇・)?

⏰:17/07/20 19:51 📱:SOL23 🆔:Q4xrizZg


#799 [ぜろ]
マグメルとかで使うならの話だけど失神させちゃうと敵の防御ダウンしないから詰んじゃうw
最近は失神がデメリットなクエがわりとあるね

⏰:17/07/20 19:55 📱:SO-01J 🆔:RD2IjbeU


#800 [匿名さん]
失神させて倒すとHW貼らないとかね(´・c_・`)

⏰:17/07/20 19:56 📱:305SH 🆔:wXT/9EHY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194