にゃきのすれにくるダムス!!
最新 最初 🆕
#482 [にゃき]
男はさ、
ちんこ何色!?とか聞かないよな絶対…

⏰:17/07/13 11:30 📱:SOL23 🆔:enR4zcqM


#483 [にゃき]
高校の時、私の友達んとこ好きで
ちんこの写メ送ってきたデブいたな。

みせてもらったらさ
白すぎて笑ったわwイカかよwって

翌日、チェンメになって
デブいじられ倒され登校拒否

⏰:17/07/13 11:34 📱:SOL23 🆔:enR4zcqM


#484 [匿名さん]
白いちんこ怖い、、

⏰:17/07/13 17:07 📱:305SH 🆔:y9laGFnc


#485 [匿名さん]
ぱんつもちくびもブラックでっす!

⏰:17/07/13 17:07 📱:305SH 🆔:y9laGFnc


#486 [にゃき]
膨張色だけどなんか嫌だよね。笑

セクシーとくめちゃん!!w

夏とかトランクス一枚でいる事多い
ショーパンの気して普通に
郵便受け取りそうになる

⏰:17/07/13 19:49 📱:SOL23 🆔:enR4zcqM


#487 [にゃき]
イザナミ廻!
副友情がランダムってなんだ(゜_゜)

⏰:17/07/13 20:25 📱:SOL23 🆔:enR4zcqM


#488 [匿名さん]
白いちんこは臭いって友達が言ってたよ(;´_ゝ`)w

⏰:17/07/13 23:08 📱:305SH 🆔:y9laGFnc


#489 [にゃき]
いい匂いなのはお風呂あがりだけ…(笑)

⏰:17/07/14 07:28 📱:SOL23 🆔:tK1KCeoU


#490 [にゃき]
車内暑すぎるー。

⏰:17/07/14 08:50 📱:SOL23 🆔:tK1KCeoU


#491 [にゃき]
隣の車のダッシュボード
ピカチュウいっぱい(笑)
かわいーけど邪魔じゃないのかな…

⏰:17/07/14 08:51 📱:SOL23 🆔:tK1KCeoU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194