にゃきのすれにくるダムス!!
最新 最初 🆕
#28 [にゃき]
うちの旦那、33だけど
昔みたいな性欲まったくないし…
そんなもん( ・∇・)?

⏰:17/06/29 12:26 📱:SOL23 🆔:Py2hjIQ.


#29 [にゃき]
旦那が仰向けで寝てたから
横に娘を座らせてみたら手伸ばして
右手で乳首つかんで
左手でパンツまさぐって
ダブル責めしてるし
もう痴女が出来上がってると思う。

⏰:17/06/29 14:24 📱:SOL23 🆔:Py2hjIQ.


#30 [にゃき]
まだ五ヶ月なのに…。

さっきからオムツのパッケージみて
微笑みかけてるし…。

⏰:17/06/29 14:25 📱:SOL23 🆔:Py2hjIQ.


#31 [浮気性No.1アンフェア]
性欲か、無くなるよな

⏰:17/06/29 14:31 📱:Android 🆔:nA0E/1Zo


#32 [にゃき]
やりたくないからいいんだけどね。(笑)

⏰:17/06/29 14:44 📱:SOL23 🆔:Py2hjIQ.


#33 [にゃき]
年とるごとに早漏になってる気が(笑)

こっちも満足しないし(笑)
だからやりたくない!!

⏰:17/06/29 14:47 📱:SOL23 🆔:Py2hjIQ.


#34 [浮気性No.1アンフェア]
やりたくねーのか(笑)

子供いたらする気無くなるよな

⏰:17/06/29 15:15 📱:Android 🆔:nA0E/1Zo


#35 [にゃき]
満足しないし半端で終わるから
やりたくない( ̄ー ̄)

そうそう!!
起きる心配ばっかしちゃう( ・∇・)

⏰:17/06/29 15:44 📱:SOL23 🆔:Py2hjIQ.


#36 [浮気性No.1アンフェア]
にゃきが逝かないから?

起きるかの心配か、俺は子供と一緒に寝てしまうからやらなかったわ

⏰:17/06/29 18:55 📱:Android 🆔:nA0E/1Zo


#37 [にゃき]
ストレートだなw
そう。(笑)
誘うなら自分ばっかじゃなくて
最後まで責任とれよって話(。-∀-)

かわいいな(o⌒∇⌒o)

⏰:17/06/29 19:11 📱:SOL23 🆔:Py2hjIQ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194