にゃきのすれにくるダムス!!
最新 最初 🆕
#291 [にゃき]
名前で呼ばれたいってのは
ママ友みんな共感してる話なんだよ!w

うちはまだお互い名前呼びだけど(*´-`)

⏰:17/07/04 20:00 📱:SOL23 🆔:6ey8jtxE


#292 [にゃき]
昼顔はほんと好きだけど
不倫しようとは思わない(* ̄∇ ̄*)

⏰:17/07/04 20:01 📱:SOL23 🆔:6ey8jtxE


#293 [にゃき]
かっこいい40代の奥さんって
だいたいぽっちゃりなんだけどなんでだ?

抱き心地いいのかな

⏰:17/07/04 20:05 📱:SOL23 🆔:6ey8jtxE


#294 [黒子◆HENTAI.G3U]
他人が名前で呼んだら何かあるのかなあ?って勘ぐられるからね
知ってる先輩とかなら平気だろうけどね

⏰:17/07/04 20:07 📱:iPhone 🆔:uTqE8Zpk


#295 [黒子◆HENTAI.G3U]
映画見た?
ラスト言っちゃうとネタバレしちゃうからさ

⏰:17/07/04 20:08 📱:iPhone 🆔:uTqE8Zpk


#296 [にゃき]
ゴルフで当たったメロンとか
お土産をよくくれる近所のぱぱ(笑)

⏰:17/07/04 20:11 📱:SOL23 🆔:6ey8jtxE


#297 [にゃき]
見に行けないからネットでネタバレ探したよ!w

ほくろもみたの!?

⏰:17/07/04 20:11 📱:SOL23 🆔:6ey8jtxE


#298 [黒子◆HENTAI.G3U]
旦那さんが奥さんが太ろうが痩せてようが、変わらず愛してるからカッコ良く見えるんじゃない?
奥さんだって昔からぽっちゃりかどうか解らないじゃん?

⏰:17/07/04 20:13 📱:iPhone 🆔:uTqE8Zpk


#299 [黒子◆HENTAI.G3U]
見たよ?映画wwww

結局不倫なんて悲しみしか残さないんだよ
幸せになった人も居るかも知れないけどその影で不幸や悲しみに暮れた人が居るって事、
不倫するなら火遊び程度にしなきゃw
チャラいか?www

⏰:17/07/04 20:16 📱:iPhone 🆔:uTqE8Zpk


#300 [にゃき]
どうしよう…
ほくろがまともな発言してて
ちょっと戸惑ってる…

⏰:17/07/04 20:23 📱:SOL23 🆔:6ey8jtxE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194