にゃきは無敵だよ?ほんとだよ?
最新 最初 🆕
#947 [にゃき]
#世界征服

⏰:17/06/28 07:36 📱:SOL23 🆔:XsGlWeIk


#948 [◆aAFl5eDmys]
なにそれこわい

⏰:17/06/28 15:04 📱:iPhone 🆔:DF1BuI4g


#949 [にゃき]
めむもみたほうがいいよ(゜▽゜*)

現地の人間が毒があるから食べるなっていう
魚をまるごと生でばりばり食うの(笑)

⏰:17/06/28 15:44 📱:SOL23 🆔:XsGlWeIk


#950 [にゃき]
度数高い酒を水のように飲むしww

⏰:17/06/28 15:45 📱:SOL23 🆔:XsGlWeIk


#951 [浮気性No.1アンフェア]
にゃきちゃん楽しそうね
可愛い

⏰:17/06/28 20:14 📱:Android 🆔:0XHkCBLk


#952 [にゃき]
一人で楽しそうだなって?w

⏰:17/06/28 20:16 📱:SOL23 🆔:XsGlWeIk


#953 [浮気性No.1アンフェア]
いや、にゃきのレスみてたら
楽しそうで微笑ましい

⏰:17/06/28 20:17 📱:Android 🆔:0XHkCBLk


#954 [浮気性No.1アンフェア]
たまには絡むか!がっつり!

⏰:17/06/28 20:18 📱:Android 🆔:0XHkCBLk


#955 [にゃき]
ナスDのはほんと笑える!!

⏰:17/06/28 20:20 📱:SOL23 🆔:XsGlWeIk


#956 [浮気性No.1アンフェア]
はまってんな

⏰:17/06/28 20:25 📱:Android 🆔:0XHkCBLk


#957 [にゃき]
アンフェアは女以外で何が好き( ・∇・)?

⏰:17/06/28 20:26 📱:SOL23 🆔:XsGlWeIk


#958 [浮気性No.1アンフェア]
にゃきちゃん

⏰:17/06/28 20:27 📱:Android 🆔:0XHkCBLk


#959 [にゃき]
私もアンフェア好き(o⌒∇⌒o)

女以外だってば!(笑)

⏰:17/06/28 20:29 📱:SOL23 🆔:XsGlWeIk


#960 [浮気性No.1アンフェア]
え?にゃきちゃん女?


単車とベースやな

⏰:17/06/28 20:32 📱:Android 🆔:0XHkCBLk


#961 [にゃき]
ひど〜い(。-∀-)
泣いちゃう(。-∀-)

お〜!どっちも知識ない…( ・∇・)

⏰:17/06/28 20:35 📱:SOL23 🆔:XsGlWeIk


#962 [にゃき]
単車て暴走族!??

⏰:17/06/28 20:35 📱:SOL23 🆔:XsGlWeIk


#963 [浮気性No.1アンフェア]
違うわ(笑)

⏰:17/06/28 20:39 📱:Android 🆔:0XHkCBLk


#964 [にゃき]
単車こわい…
ちゃらおこわい…
アンフェアこわい…

⏰:17/06/28 20:43 📱:SOL23 🆔:XsGlWeIk


#965 [にゃき]
運転してると
暴走族なのかわかんない
高校あがりの男の子たちによく絡まれる(笑)

⏰:17/06/28 20:45 📱:SOL23 🆔:XsGlWeIk


#966 [浮気性No.1アンフェア]
恐くないし(笑)

絡まれるってなに?ナンパされんの?

⏰:17/06/28 20:47 📱:Android 🆔:0XHkCBLk


#967 [にゃき]
横につけてきたから
止めて下りていったら女かよ言われた( ・∇・)

煽ってきたから男だと思ったとか言ってた(笑)

⏰:17/06/28 20:49 📱:SOL23 🆔:XsGlWeIk


#968 [にゃき]
みんな18歳とかいってた( ・∇・)
若いと煽られただけで喧嘩するのか…
単車野郎こわい…

⏰:17/06/28 20:52 📱:SOL23 🆔:XsGlWeIk


#969 [浮気性No.1アンフェア]
にゃきちゃんヤンキーなんやな(笑)

⏰:17/06/28 20:55 📱:Android 🆔:0XHkCBLk


#970 [にゃき]
全然だよ!大人しいよ!(笑)

旦那が乗ってたお古だからやたら絡まれる…

⏰:17/06/28 20:57 📱:SOL23 🆔:XsGlWeIk


#971 [にゃき]
単車に女のせてぶんぶんしてるの( ・∇・)?

⏰:17/06/28 20:58 📱:SOL23 🆔:XsGlWeIk


#972 [浮気性No.1アンフェア]
女の子乗せたいよね

相手いないわな

⏰:17/06/28 20:59 📱:Android 🆔:0XHkCBLk


#973 [にゃき]
とかいって不特定多数いそう(* ̄∇ ̄*)

⏰:17/06/28 21:01 📱:SOL23 🆔:XsGlWeIk


#974 [浮気性No.1アンフェア]
マジいないからね!

男しか乗せた事ないわ(笑)

⏰:17/06/28 21:01 📱:Android 🆔:0XHkCBLk


#975 [にゃき]
かっこいーのにもったいない(´;ω;`)

⏰:17/06/28 21:03 📱:SOL23 🆔:XsGlWeIk


#976 [浮気性No.1アンフェア]
バイクがね

俺はダサいからな(笑)

⏰:17/06/28 21:04 📱:Android 🆔:0XHkCBLk


#977 [にゃき]
単車乗ってるってだけでもてるって
友達がいってたよ(o⌒∇⌒o)

⏰:17/06/28 21:07 📱:SOL23 🆔:XsGlWeIk


#978 [にゃき]
夏とか涼しそう(゜▽゜*)

⏰:17/06/28 21:07 📱:SOL23 🆔:XsGlWeIk


#979 [浮気性No.1アンフェア]
夏めちゃ熱い

⏰:17/06/28 21:09 📱:Android 🆔:0XHkCBLk


#980 [にゃき]
そうなの?!
勝手に涼しいもんだとおもってたw

⏰:17/06/28 21:11 📱:SOL23 🆔:XsGlWeIk


#981 [にゃき]
部屋の中もじめじめする( ノД`)…

⏰:17/06/28 21:16 📱:SOL23 🆔:XsGlWeIk


#982 [にゃき]
旦那の加齢臭が最近ひどい

⏰:17/06/28 21:17 📱:SOL23 🆔:XsGlWeIk


#983 [浮気性No.1アンフェア]
止まったりしたら最悪よ

⏰:17/06/28 21:18 📱:Android 🆔:0XHkCBLk


#984 [にゃき]
バイクってクーラーとかでないの(゜▽゜*)?

⏰:17/06/28 21:20 📱:SOL23 🆔:XsGlWeIk


#985 [にゃき]
ありむらかすみの姉ってこんななの( ・∇・)
ヌードなのに全然エロくねえな…

⏰:17/06/28 22:21 📱:SOL23 🆔:XsGlWeIk


#986 [浮気性No.1アンフェア]
出るわけねーよ(笑)

⏰:17/06/28 22:22 📱:Android 🆔:0XHkCBLk


#987 [匿名さん]
にゃきぼく別れるかも(´・_・`)w

⏰:17/06/28 22:28 📱:305SH 🆔:pf.5qRKU


#988 [にゃき]
やっぱし?(笑)
それは暑いね( ノД`)…

⏰:17/06/28 23:07 📱:SOL23 🆔:XsGlWeIk


#989 [にゃき]
ちょっとちょっととくめちゃん!
どうしたの!!!

⏰:17/06/28 23:07 📱:SOL23 🆔:XsGlWeIk


#990 [にゃき]
ずかずか聞いちゃいけないだろーけど…。
なにしたのー((T_T))

⏰:17/06/28 23:11 📱:SOL23 🆔:XsGlWeIk


#991 [匿名さん]
たぶん価値観が違うんだよね!
しょっちゅうケンカしてるんだけどさ
もう出ていけよって言われたから
そっちが出ていきなよって言ったら
出ていったw

意見が食い違うのは仕方ないとして
こっちの話を
それは違う!みたいな感じで全否定するから疲れたよ(´・_・`)

⏰:17/06/28 23:23 📱:305SH 🆔:pf.5qRKU


#992 [匿名さん]
生理のイライラなんて自分じゃコントロール出来ないじゃん?
それすらも甘えだとかなんとか言う奴だからね(笑)(笑)
追い出して正解なのかも(^з^)-☆

⏰:17/06/28 23:29 📱:305SH 🆔:pf.5qRKU


#993 [にゃき]
うちの旦那と不倫してる?
ってぐらい同じなんだけど(笑)

うちのもまず否定から入るよw
そしてつわりの時ですら
『そんなの気の持ち用!!』で
片付けられたよ(。-∀-)

⏰:17/06/28 23:31 📱:SOL23 🆔:XsGlWeIk


#994 [にゃき]
旦那さん
わかってくれないかなぁ(´;ω;`)

⏰:17/06/28 23:32 📱:SOL23 🆔:XsGlWeIk


#995 [匿名さん]
男はつわりも生理も体験できないから理解しきれないのも分かるけどさ
ひどくない(TT)?

自分じゃどうにも出来ないけど、ケンカになるのは嫌だから近付かないでほしいって説明したらさ
じゃあ近付かないようにするから、きちんとお願いしろよだからねw
ちくしょう( ゚皿゚)

⏰:17/06/29 00:00 📱:305SH 🆔:lfwAtPgo


#996 [匿名さん]
むかついてきたからにゃきが書いてたナスDとかいうの検索してみる(笑)(笑)

⏰:17/06/29 00:01 📱:305SH 🆔:lfwAtPgo


#997 [にゃき]
ひどい(´;ω;`)
そりゃ喧嘩になるよ(´;ω;`)

なにも言わずとも察してくれる
旦那になってほしい((T_T))

⏰:17/06/29 07:21 📱:SOL23 🆔:Py2hjIQ.


#998 [にゃき]
みて笑ったほうがいい!!(笑)
日曜の6:30から特番でやるから絶対みてw

⏰:17/06/29 07:24 📱:SOL23 🆔:Py2hjIQ.


#999 [にゃき]
私が好きなだけで笑える保証ないけど( ノД`)…

⏰:17/06/29 07:30 📱:SOL23 🆔:Py2hjIQ.


#1000 [にゃき]
1000!ありがと!!

⏰:17/06/29 07:30 📱:SOL23 🆔:Py2hjIQ.


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/06/29 07:30 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194