にゃきは無敵だよ?ほんとだよ?
最新 最初 🆕
#601 [◆aAFl5eDmys]
ゆーちゅーばーのラファエルw

⏰:17/06/17 07:33 📱:iPhone 🆔:4llyO08g


#602 [◆aAFl5eDmys]
ほんとみたいよ?性の喜びおじさん

⏰:17/06/17 07:34 📱:iPhone 🆔:4llyO08g


#603 [にゃき]
ダンスのやつかと思ったw

まじだったんだー…
本物みたかったな(´;ω;`)

⏰:17/06/17 07:53 📱:SOL23 🆔:ra2pr6VE


#604 [◆aAFl5eDmys]
なつかしいなw

これそうらしい

jpg 299KB
⏰:17/06/17 08:12 📱:iPhone 🆔:4llyO08g


#605 [アンフェア]
起きて‼

⏰:17/06/17 08:14 📱:Android 🆔:DFP7nmno


#606 [アンフェア]
スロット行くわ

⏰:17/06/17 08:14 📱:Android 🆔:DFP7nmno


#607 [にゃき]
うわ…こわ…
なんにも罪にはならないのかな(;゜゜)

⏰:17/06/17 12:27 📱:SOL23 🆔:ra2pr6VE


#608 [にゃき]
勝ってる(*´∀`)♪?

⏰:17/06/17 12:27 📱:SOL23 🆔:ra2pr6VE


#609 [アンフェア]
一万勝って帰りまんた

⏰:17/06/17 13:01 📱:Android 🆔:DFP7nmno


#610 [にゃき]
おめでと(*´∇`*)
なにやったのー??

⏰:17/06/17 13:02 📱:SOL23 🆔:ra2pr6VE


#611 [匿名さん]
にゃきちゃんや
ドラクエやったことあったよね?

⏰:17/06/17 13:31 📱:305SH 🆔:yb8Uyks2


#612 [にゃき]
ドラクエ大好きだよ!!

今は全部あげちゃったけど((T_T))

⏰:17/06/17 13:37 📱:SOL23 🆔:ra2pr6VE


#613 [にゃき]
コンビニで飲み物かって
飲んでから賞味期限が昨日で切れてるの
気づいたんだけど一日ぐらい大丈夫かな(;゜゜)

⏰:17/06/17 13:42 📱:SOL23 🆔:ra2pr6VE


#614 [にゃき]
午前中、授業参観だったんだけどさ

『○○君、鼻くそは食べません』
『○○さん、友達の発表を聞きましょう』

って注意される中
『○○君、姿勢を正しましょう』
って息子が注意されてたからみたら

隣の子の肩抱いてほっぺにキスしてた…

⏰:17/06/17 14:00 📱:SOL23 🆔:ra2pr6VE


#615 [にゃき]
帰宅して
『なんであんなことしたの?』って聞いたら

『文字かいててかわいかったから』

親に似て手が早い…(´;ω;`)
しかも理由が…(´;ω;`)

⏰:17/06/17 14:03 📱:SOL23 🆔:ra2pr6VE


#616 [アンフェア]
バサラ3

⏰:17/06/17 14:22 📱:Android 🆔:DFP7nmno


#617 [アンフェア]
2千で一触即発→夜バサラ→800枚終わり(笑)

⏰:17/06/17 15:55 📱:Android 🆔:DFP7nmno


#618 [にゃき]
バサラはわかんない(゜▽゜*)

⏰:17/06/17 17:08 📱:SOL23 🆔:ra2pr6VE


#619 [アンフェア]
うん、ありがとう

⏰:17/06/17 18:43 📱:Android 🆔:DFP7nmno


#620 [にゃき]
たばこで台とるのってだめなのかな(*_*;

⏰:17/06/17 19:50 📱:SOL23 🆔:ra2pr6VE


#621 [にゃき]
旦那がバジ6単の捨ててあったから
たばこ置いてトイレいったら
おっさんがたばこ台の横に置いて
普通に打ちはじめたとか(;゜゜)

⏰:17/06/17 19:55 📱:SOL23 🆔:ra2pr6VE


#622 [にゃき]
気づかなかったとか
たばこケースに名刺もライターも
入って重いのに(* ̄∇ ̄)ノ

⏰:17/06/17 19:57 📱:SOL23 🆔:ra2pr6VE


#623 [にゃき]
勝手に人のコーヒー飲んでくる
じいちゃんいたけどな(笑)

⏰:17/06/17 19:58 📱:SOL23 🆔:ra2pr6VE


#624 [匿名さん]
ドラクエ11ほしくて買うか悩んでるの(´・_・`)

煙草だと盗まれたりするみたいだよね(´_`。)゙
変な人の集まりだしぱち屋、、

⏰:17/06/17 20:09 📱:305SH 🆔:yb8Uyks2


#625 [にゃき]
最後にやったの8だから
私も買いたいと思ってた(゜▽゜*)
でもラスボスに近づくとヤル気うせて
やめちゃうんだよね(。´Д⊂)

⏰:17/06/17 20:31 📱:SOL23 🆔:ra2pr6VE


#626 [にゃき]
アイコス盗まれた奴もいるしさ(;゜゜)

ぱち屋ってきちがいみたいなの
多くてネタになるww

⏰:17/06/17 20:32 📱:SOL23 🆔:ra2pr6VE


#627 [アンフェア]
それめっちゃ言えばいいのに
カメラにがっつり映ってるはず

⏰:17/06/17 20:43 📱:Android 🆔:DFP7nmno


#628 [にゃき]
アイコスの件は友達何人かみてたし
会社のステッカーも貼ってたから
店からでるまえに押さえて
自分達で解決したみたいよ(*´∀`)

⏰:17/06/17 21:32 📱:SOL23 🆔:ra2pr6VE


#629 [匿名さん]
いまドラクエ8やってる((o(^∇^)o))
ラスボス倒すと冒険終わっちゃうから中断してる(´・_・`)

ぱち屋のきちがい本当にあほだよねw
ハンマーおじさんとか

⏰:17/06/17 23:31 📱:305SH 🆔:yb8Uyks2


#630 [にゃき]
ハンマーおじさんってなに(;゜゜)?

⏰:17/06/17 23:43 📱:SOL23 🆔:ra2pr6VE


#631 [にゃき]
腹いせにトイレ汚くしてく人いるけど
信じられない(´;ω;`)
同じ女と思えない(´;ω;`)

床をトイレットペーパーだらけにする意味w

⏰:17/06/17 23:45 📱:SOL23 🆔:ra2pr6VE


#632 [匿名さん]
ハンマーおじさんはハンマーでガロ破壊したおじさんだよww
ハンマーw
出刃包丁まで持ってきたくせにST中と箱積んでる台は壊さなかった紳士(>.<)

⏰:17/06/18 02:47 📱:305SH 🆔:Z746wzWs


#633 [にゃき]
くっそうけたww
出刃包丁は怖すぎる((T_T))

⏰:17/06/18 07:36 📱:SOL23 🆔:UXuRqAhk


#634 [にゃき]
久々にせかせか料理したー
つかれたー

飲んだくれの相手しんど( ´_ゝ`)

⏰:17/06/18 20:59 📱:SOL23 🆔:UXuRqAhk


#635 [にゃき]
人前だとよいしょして
いい嫁アピールしてるけどさ

普段からちょこっと
ありがとうとかおいしいの一言がほしい( ´_ゝ`)

⏰:17/06/18 21:01 📱:SOL23 🆔:UXuRqAhk


#636 [にゃき]
朝から運転とかだるい

⏰:17/06/19 09:19 📱:SOL23 🆔:HNVNw5Mw


#637 [にゃき]
私、代行じゃないし( ノД`)…

⏰:17/06/19 09:20 📱:SOL23 🆔:HNVNw5Mw


#638 [にゃき]
タイヤでかいとこんなに
ハンドルもってかれるのか…
アクセルやたら固いし(´;ω;`)

ワゴン車の運転は無理ー。

⏰:17/06/19 09:22 📱:SOL23 🆔:HNVNw5Mw


#639 [にゃき]
裸足じゃないと運転できないこととか
アクセルは親指の付け根で踏むこと

全部爆笑されてツライ…ヽ(・∀・)ノ

⏰:17/06/19 09:25 📱:SOL23 🆔:HNVNw5Mw


#640 [アンフェア]
眠いよ

⏰:17/06/19 17:13 📱:Android 🆔:cSE5FZPA


#641 [にゃき]
アンフェア常に眠くない?(笑)

女遊びかヽ(・∀・)ノ

⏰:17/06/19 19:28 📱:SOL23 🆔:HNVNw5Mw


#642 [にゃき]
友達がインスタに顔のせてて

『あれ化粧かえたー?』って聞いたら
『あいつ浮気しやがったから
浮気相手のメイク真似してみた』

つっててぞわっ…とした。
女ってこえー!!(笑)

⏰:17/06/19 20:12 📱:SOL23 🆔:HNVNw5Mw


#643 [にゃき]
あゆは劣化劣化いわれてるけど
やっぱかわいー(* ̄∇ ̄)ノ

⏰:17/06/19 22:34 📱:SOL23 🆔:HNVNw5Mw


#644 [匿名さん]
可愛いとき可愛いけどヤバイときヤバイよね(汗)

[jpg/447KB]
⏰:17/06/19 23:14 📱:305SH 🆔:KRSUdiLU


#645 [アンフェア]
遊ぶ女いないわ

⏰:17/06/20 05:04 📱:Android 🆔:k8UTiojs


#646 [にゃき]
黒沢のネタに似てるってやつか!(笑)

むちむちだね(*´∇`*)

⏰:17/06/20 05:17 📱:SOL23 🆔:uSD2.j9U


#647 [にゃき]
彼女いないの(*´∀`)?

⏰:17/06/20 05:18 📱:SOL23 🆔:uSD2.j9U


#648 [匿名さん]
まじで誰だか分からなかった(¨;)

⏰:17/06/20 06:54 📱:305SH 🆔:tH/PP6oM


#649 [にゃき]
なんでバラエティーでたんだろ(;゜゜)

⏰:17/06/20 07:52 📱:SOL23 🆔:uSD2.j9U


#650 [にゃき]
華原朋美もバラエティーに最近よくでるなー

⏰:17/06/20 07:53 📱:SOL23 🆔:uSD2.j9U


#651 [にゃき]
ケツだして話題作りしたり
いつまでも小室小室うるせーし
華原朋美好きじゃない(゜▽゜*)

⏰:17/06/20 07:57 📱:SOL23 🆔:uSD2.j9U


#652 [匿名さん]
にゃき消防士のオレンジの服分かる?

⏰:17/06/20 08:39 📱:305SH 🆔:tH/PP6oM


#653 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
おっはゆ*\(^o^)/*

⏰:17/06/20 09:34 📱:iPhone 🆔:2v1obOek


#654 [にゃき]
わかるよ(*´∀`)♪
恋した??w

⏰:17/06/20 11:09 📱:SOL23 🆔:uSD2.j9U


#655 [にゃき]
ゆいぱいおはよー(’-’*)♪

ねえねえゆいたん!
アイライナーってどこの使ってる(*´∀`)?

⏰:17/06/20 11:11 📱:SOL23 🆔:uSD2.j9U


#656 [にゃき]
さっき歯医者いってきたんだけど
2歳くらいの男の子が

『はいたたん(歯医者さん)こわい…
きょにゅーのぬいるるみ(恐竜のぬいぐるみ)
ちょーらい!!』

っていってて私の全細胞がきゅんってなった

⏰:17/06/20 11:17 📱:SOL23 🆔:uSD2.j9U


#657 [アンフェアだけど二次会行かない?]
おはよーニューヨークNo.1美女

⏰:17/06/20 11:25 📱:Android 🆔:k8UTiojs


#658 [にゃき]
アンフェア本人?

⏰:17/06/20 12:53 📱:SOL23 🆔:uSD2.j9U


#659 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
アイラインひかない派(,,•﹏•,,)

使ってる時はケイト使ってたはず!

⏰:17/06/20 14:25 📱:iPhone 🆔:2v1obOek


#660 [にゃき]
そうなんだ(*´∇`*)
ライナーなくなるから
かえようかなと思って聞いてみたの(’-’*)

暑いと化粧もしたくない(´;ω;`)

⏰:17/06/20 14:44 📱:SOL23 🆔:uSD2.j9U


#661 [にゃき]
眉毛サッとかいて
アイシャドウグラデにして
コントロールカラーぬりぬりして
マシュマロパウダーぽんぽんして終了

⏰:17/06/20 14:49 📱:SOL23 🆔:uSD2.j9U


#662 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
まつえくなかったらほんとむり( ; ; )だるい( ; ; )

⏰:17/06/20 14:49 📱:iPhone 🆔:2v1obOek


#663 [にゃき]
リキッドとかべたついて嫌になる

⏰:17/06/20 14:50 📱:SOL23 🆔:uSD2.j9U


#664 [にゃき]
マツエクしてるんだ(*´∀`)♪

恐くていけない(´;ω;`)

⏰:17/06/20 14:51 📱:SOL23 🆔:uSD2.j9U


#665 [にゃき]
目頭切開とか二重の幅広くしたとか
恐ろしくて絶対出来ない(;゜゜)

⏰:17/06/20 14:52 📱:SOL23 🆔:uSD2.j9U


#666 [匿名さん]
にゃき
恋してないけど特殊?な職業の制服ってときめくw
男がナース服好きな気持ちもこんななんだろうなあ(>.<)

⏰:17/06/20 14:58 📱:305SH 🆔:tH/PP6oM


#667 [にゃき]
わかるよわかるよ!(笑)

消防士はあの服きてるだけで
かっこよくみえるよね!!

スーツもだけど(*´∇`*)

⏰:17/06/20 15:08 📱:SOL23 🆔:uSD2.j9U


#668 [にゃき]
ニッカも結構好きヽ(・∀・)ノ

ナース服も最近はパンツのとこが
多くなってきてるんだよね(;゜゜)

⏰:17/06/20 15:10 📱:SOL23 🆔:uSD2.j9U


#669 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
まつえくはなんもこわくないよwwwwww整形でもないしwww

整形は金の無駄੧(❛□❛)

⏰:17/06/20 15:16 📱:iPhone 🆔:2v1obOek


#670 [匿名さん]
マツエク自分で取っちゃう(´・_・`)
はげ

⏰:17/06/20 15:21 📱:305SH 🆔:tH/PP6oM


#671 [にゃき]
毛つけるのみてるだけでぞわぞわする(笑)

⏰:17/06/20 15:23 📱:SOL23 🆔:uSD2.j9U


#672 [にゃき]
むしるってこと!?
こわいよとくめちゃん…

どのくらいもつの(;゜゜)?

⏰:17/06/20 15:24 📱:SOL23 🆔:uSD2.j9U


#673 [匿名さん]
ねぇモンストの十二支なんちゃらって何?w

⏰:17/06/20 15:25 📱:305SH 🆔:tH/PP6oM


#674 [匿名さん]
むしらないww
satomi思い出したw
取れかけのやつ引っ張っちゃうから美容師さんに怒られてる(  ̄▽ ̄)

⏰:17/06/20 15:26 📱:305SH 🆔:tH/PP6oM


#675 [にゃき]
十二支+猫の中から
一等と二等をあてるんだったよーな!
当たったら現金だかオーブだか
もらえるみたいな?
違ってたらごめん(。´Д⊂)

⏰:17/06/20 15:30 📱:SOL23 🆔:uSD2.j9U


#676 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
なにそれ( ; ; )!!!どこで見れるの!?

⏰:17/06/20 15:32 📱:iPhone 🆔:2v1obOek


#677 [にゃき]
satomiww
指の毛より肉が頭から離れないよ…
あの黄ばんだ枕も…

とっちゃだめなんだ(;゜゜)

⏰:17/06/20 15:33 📱:SOL23 🆔:uSD2.j9U


#678 [にゃき]
モンストの画面でみれるよー!
モンストニュース?のアイコンの下(’-’*)♪

⏰:17/06/20 15:33 📱:SOL23 🆔:uSD2.j9U


#679 [匿名さん]
ちらっとしか見てないんだけどオーブかけなきゃ駄目なのかな?
1位馬にしとこ(笑)(笑)

⏰:17/06/20 15:35 📱:305SH 🆔:tH/PP6oM


#680 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
もんすと今日まだ開いてないから気づかなかった( ; ; )ありがとう*\(^o^)/*

⏰:17/06/20 15:36 📱:iPhone 🆔:2v1obOek


#681 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
あたしうまどしだからあたしもうまにしよっかな!

⏰:17/06/20 15:37 📱:iPhone 🆔:2v1obOek


#682 [匿名さん]
2位どうしよう?(笑)

⏰:17/06/20 15:40 📱:305SH 🆔:tH/PP6oM


#683 [にゃき]
オーブかけてやるみたいだよ(゜▽゜*)

いのししも早いんじゃなかったっけ(;゜゜)

⏰:17/06/20 16:34 📱:SOL23 🆔:uSD2.j9U


#684 [にゃき]
ゆいたんどーいたしましてー(’-’*)♪

私羊だけど羊はないな…

⏰:17/06/20 16:35 📱:SOL23 🆔:uSD2.j9U


#685 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
おーぶかけなきゃなの!?www当たらなかったらおーぶなくなるだけ!?!

⏰:17/06/20 17:36 📱:iPhone 🆔:2v1obOek


#686 [にゃき]
当日オーブ五個くれるらしい(゜▽゜*)
はずれたらスタミナミン!!かな!

⏰:17/06/20 17:43 📱:SOL23 🆔:uSD2.j9U


#687 [匿名さん]
今日さ四万負け(笑)(笑)からの
慶次が傾いてくれたーd=(^o^)=b

⏰:17/06/20 19:00 📱:305SH 🆔:tH/PP6oM


#688 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
なるほどなるほど(*´ω`*)♡

⏰:17/06/20 19:19 📱:iPhone 🆔:2v1obOek


#689 [にゃき]
おめでとーっ(゜▽゜*)

旦那なんて5000枚やられてきたよ(。´Д⊂)

⏰:17/06/20 19:22 📱:SOL23 🆔:uSD2.j9U


#690 [にゃき]
10万勝つ日もあれば10万負ける時もあるさ!
って糞みたいにポジティブで腹立つw

⏰:17/06/20 19:23 📱:SOL23 🆔:uSD2.j9U


#691 [にゃき]
めむとかぜろに聞いたほうがいいかも((T_T))

⏰:17/06/20 19:23 📱:SOL23 🆔:uSD2.j9U


#692 [匿名さん]
まじかっこいいわ慶次(TдT)
旦那さんのポジティブさ羨ましい(笑)

ムツゴロウさんは寅1位予想してるみたい(´・_・`)

⏰:17/06/20 19:28 📱:305SH 🆔:tH/PP6oM


#693 [にゃき]
だがそれがいい!!
ちゅーしたい(笑)

10万あったらなに買えたかな!!
って現実みせてやったよ(笑)

まだ生きてるんだ(゜▽゜*)

⏰:17/06/20 19:50 📱:SOL23 🆔:uSD2.j9U


#694 [匿名さん]
原哲夫の書くキャラってかっこいいよね
慶次にケンシロウとかトキとか(>_<)

3億山分けでいくら貰えるんだろうね笑

⏰:17/06/20 22:32 📱:305SH 🆔:tH/PP6oM


#695 [にゃき]
みんなすごい体つきだよね(°▽°)

どっかのサイトに15,000ってあったけど
2台もちとかいるしそんなに貰えなそう…

⏰:17/06/20 22:48 📱:SOL23 🆔:uSD2.j9U


#696 [にゃき]
オールスターガチャとかきいてない!!
前に引かなきゃ良かった(´;ω;`)

⏰:17/06/20 22:52 📱:SOL23 🆔:uSD2.j9U


#697 [匿名さん]
15000円かー
課金するから欲しいな(><)

ね!
水ガチャで200個消したばっかりなのに限定キャラも含まれるとか切ない;;

⏰:17/06/20 22:58 📱:305SH 🆔:tH/PP6oM


#698 [にゃき]
限定キャラいれるのはずるいよね((T_T))

⏰:17/06/21 07:35 📱:SOL23 🆔:tfGM4CQg


#699 [にゃき]
十二支の馬は競争馬らしい(゜▽゜*)
もうがちなやつなのね(笑)

⏰:17/06/21 07:43 📱:SOL23 🆔:tfGM4CQg


#700 [にゃき]
そもそも馬はゲート開いたら走るかもだけど
トラとか肉がなきゃ走らなそうw

⏰:17/06/21 07:44 📱:SOL23 🆔:tfGM4CQg


#701 [匿名さん]
猫とか歩いてどっか行きそう(´・_・`)

⏰:17/06/21 08:39 📱:305SH 🆔:LL.KcS2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194