にゃきは無敵だよ?ほんとだよ?
最新 最初 🆕
#928 [にゃき]
人のバッグとかアクセサリーとか漁って
『これは若い人には似合わないよ』
『こういうの欲しかったんだよね』

たかりかたがひどい。(笑)

⏰:17/06/27 15:12 📱:SOL23 🆔:VSQGWdhc


#929 [にゃき]
授乳してる間に作り置きしてた
ベーコンとアスパラと舞茸の炒め物も
勝手にスープにしたりするし。

嫌がらせなのか天然からきてるのか
わかんないけど今は荒ぶってる時期だから
ほんとこなくていい…。

⏰:17/06/27 15:16 📱:SOL23 🆔:VSQGWdhc


#930 [◆aAFl5eDmys]
嫁姑は大変そうやな( ´・ω・)ノ

⏰:17/06/27 16:26 📱:iPhone 🆔:lWYy/Prs


#931 [にゃき]
孫におもちゃとか服買ってくれるし
そのへんの姑よりは優しいとは思うけど…

なんせ元ヤンだから気が強いし
浮気したお父さんとこ
一升瓶でがっつめたらしい(笑)

⏰:17/06/27 17:33 📱:SOL23 🆔:VSQGWdhc


#932 [にゃき]
気がつかないで人のとこ傷つけるタイプ

⏰:17/06/27 17:34 📱:SOL23 🆔:VSQGWdhc


#933 [浮気性No.1アンフェア]
>>916
なんだ寂しいなら寂しいって言えよ!
全く可愛いんだから
番号貼るからいつでも電話して

⏰:17/06/27 19:50 📱:Android 🆔:EqCo3zTI


#934 [にゃき]
おー!生きてたか!(笑)

⏰:17/06/27 19:59 📱:SOL23 🆔:VSQGWdhc


#935 [にゃき]
ガラケーの時代
電話の最中にボタン『ビーッ!!』って
鳴らしてびびらすの好きだった( ̄ー ̄)

⏰:17/06/27 20:23 📱:SOL23 🆔:VSQGWdhc


#936 [にゃき]
ホームページが流行ってた時代

⏰:17/06/27 20:25 📱:SOL23 🆔:VSQGWdhc


#937 [浮気性No.1アンフェア]
電話まだ?待ってんだけど

⏰:17/06/27 23:08 📱:Android 🆔:EqCo3zTI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194