真田はやっぱり森永
最新 最初 🆕
#358 [匿名さん]
将来のことなんて考えずにきた人生だったのに三十路になると急に意識して迷走してる
何が正解かわからないし
どれも正解じゃないとも思える
相談できる人もいない

⏰:24/07/04 10:33 📱:iPhone 🆔:r/QwEnR6


#359 [匿名さん]
ひとりぼっちもそこそこしんどいね

⏰:24/07/07 22:09 📱:iPhone 🆔:fYuHnghQ


#360 [匿名さん]
ひとりでも平気だとずっと言い張ってきたけどね

⏰:24/07/07 22:09 📱:iPhone 🆔:fYuHnghQ


#361 [匿名さん]
#876 [ごまちゃん]
Are u chinese?
7/7 14:58 :YDrHp9l6
#877 [ごまちゃん]
要は、政界の「散らかし屋」やらせてもらっとるもんやけど、健康被害を訴えて購買費を騙し取ろうとした連中の正体っちゅーんは「ヒヒ」なんやけど、or heheいや、ちゃうんやけど世間様から後ろ指さされても頭下げながらあっかんべーしとけばええんやから。もっとゆーて。休憩しよう。マン光(こう)ぴかーッよりもデータテニスの佐藤「手足が長い分、リッチボッキが出来るのか。それも2名分(驚)」伊丹空港にラスベガス、子宮頚がん検査を謳った20歳未満の羞恥心をすでに知っとる女性にセクハラまがいの明美。わかるかい?ぼんず。この意味が。わかるかい?ぼんず。この「想い」が。わかるかい?ぼんず。この気持ちが。わかるかい?ぼんず。この強さが。わかるかい?ぼんず。この球児の意地が。
7/7 15:16 :YDrHp9l6
#878 [ごまちゃん]
#広県No.1 一強 ROYAL majesty king 強の具現化 gogogo 神 GOD 極めし者 極上 最強 TOP
7/7 15:51 :YDrHp9l6
#879 [ごまちゃん]
???
7/7 21:42 :P0pjqb5w

⏰:24/07/07 23:06 📱:iPhone 🆔:B3tIvIEo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194