真田はやっぱり森永
最新 最初 🆕
#401 [匿名さん]
大丈夫
独りでも耐えれる

⏰:26/04/13 19:52 📱:iPhone 🆔:bednf3ro


#402 [匿名さん]
やっぱりここにするか

⏰:26/04/26 16:06 📱:iPhone 🆔:xyWP8/Ng


#403 [匿名さん]
なんだかな

⏰:26/04/27 22:17 📱:iPhone 🆔:XlU1Hhn2


#404 [匿名さん]
いろいろ諦めることも大事なんだよな

⏰:26/04/27 22:18 📱:iPhone 🆔:XlU1Hhn2


#405 [匿名さん]
はずかし

⏰:26/04/27 22:44 📱:iPhone 🆔:XlU1Hhn2


#406 [匿名さん]
いつまで亡霊追いかけてんだよ
現実見ろよ

⏰:26/05/02 07:13 📱:iPhone 🆔:jby0RV7o


#407 [匿名さん]
ちゃんと考えてみんなのために独り動いてるの馬鹿みたいじゃん

⏰:26/05/02 07:13 📱:iPhone 🆔:jby0RV7o


#408 [匿名さん]
もうやめたからな

⏰:26/05/02 07:14 📱:iPhone 🆔:jby0RV7o


#409 [匿名さん]
この先どうしようかな
転職先も人生も

⏰:26/05/02 07:47 📱:iPhone 🆔:jby0RV7o


#410 [匿名さん]
ただ一言で言うと惨め
ただ一文で言うと
恥の多い生涯を送って来ました

⏰:26/05/04 18:23 📱:iPhone 🆔:og3dcN06


#411 [匿名さん]
早速失敗しちゃった

⏰:26/05/08 20:17 📱:iPhone 🆔:htUltYUc


#412 [匿名さん]
静かに飲みたいのに

⏰:26/05/08 23:43 📱:iPhone 🆔:htUltYUc


#413 [匿名さん]
こういう後悔が一番嫌い
言っておけば良かった

⏰:26/05/11 19:52 📱:iPhone 🆔:1vTw2se2


#414 [匿名さん]
もう今日は飲もう

⏰:26/05/11 19:56 📱:iPhone 🆔:nprx.U9w


#415 [匿名さん]
嫌な一日だったな
それに尽きるよね

⏰:26/05/12 06:46 📱:iPhone 🆔:rPd1.ROU


#416 [匿名さん]
もうチームじゃないと思ったけどほっとけないよ

⏰:26/05/20 20:30 📱:iPhone 🆔:QG854B5c


#417 [匿名さん]
甘いのか優しいのかわからないけど優柔不断だよね

⏰:26/05/20 20:51 📱:iPhone 🆔:QG854B5c


#418 [匿名さん]
もうどうしたらいいかわからないよ
助けて

⏰:26/05/23 11:24 📱:iPhone 🆔:HodhkvwM


#419 [匿名さん]
とりあえず頑張るか

⏰:26/05/23 12:21 📱:iPhone 🆔:HodhkvwM


#420 [匿名さん]
意外と楽しいけど長すぎる

⏰:26/05/23 16:06 📱:iPhone 🆔:FMQUPFto


#421 [匿名さん]
休みたいような
やることある方が気が紛れるような
どっちやろうか

⏰:26/05/23 17:28 📱:iPhone 🆔:FMQUPFto


#422 [匿名さん]
しばらく休みたいかも
1週間くらい

⏰:26/05/24 00:55 📱:iPhone 🆔:bP21PiwA


#423 [匿名さん]
ほんと薄っぺらい人間だな
誰もいない
頼れる人も
助けてくれる人も

⏰:26/05/24 02:54 📱:iPhone 🆔:bP21PiwA


#424 [匿名さん]
そんなメンタルじゃないのに今週はいろいろ動かないといけない

⏰:26/05/24 09:04 📱:iPhone 🆔:nRcQwD7c


#425 [匿名さん]
今週憂鬱すぎる

⏰:26/05/24 11:54 📱:iPhone 🆔:7xrjtqWw


#426 [匿名さん]
キツいけどそれを言える人がいない

⏰:26/05/24 12:04 📱:iPhone 🆔:7xrjtqWw


#427 [匿名さん]
ダサすぎるなほんと

⏰:26/05/25 22:21 📱:iPhone 🆔:AbWdslzk


#428 [匿名さん]
あーしにた

⏰:26/05/25 22:57 📱:iPhone 🆔:AbWdslzk


#429 [匿名さん]
まあ 仕方ないけど終わりかもね

⏰:26/05/27 17:27 📱:iPhone 🆔:YfkXGlqc


#430 [匿名さん]
多分こないことはわかってる
でも待ってる自分が嫌だ

⏰:26/05/27 17:58 📱:iPhone 🆔:dMgptGm6


#431 [匿名さん]
情緒が不安定すぎる

⏰:26/05/27 18:03 📱:iPhone 🆔:zHFjlZrg


#432 [匿名さん]
なんでこんなに上手くいかないんだろ
人生って

⏰:26/05/27 18:26 📱:iPhone 🆔:YfkXGlqc


#433 [匿名さん]
このまま続ける意味ってなに

⏰:26/05/27 18:26 📱:iPhone 🆔:YfkXGlqc


#434 [匿名さん]
やばいから飲むか

⏰:26/05/27 18:30 📱:iPhone 🆔:TzckvN76


#435 [匿名さん]
好き放題言うけどそれでいいのかな

⏰:26/05/29 19:06 📱:iPhone 🆔:kqw19oww


#436 [匿名さん]
人生上手くいかないね

⏰:26/05/30 10:40 📱:iPhone 🆔:ndFhwSec


#437 [匿名さん]
奇跡は起こすもの
何かを成し遂げることで起こす奇跡もあれば
何かを諦めることで起こす奇跡もある

⏰:26/05/30 10:50 📱:iPhone 🆔:YHJjsTRE


#438 [匿名さん]
前者しかダメだと思ってたけど
後者も無しじゃないかもね

⏰:26/05/30 10:51 📱:iPhone 🆔:YHJjsTRE


#439 [匿名さん]
大事なのは何を諦めるかだ

⏰:26/05/30 10:51 📱:iPhone 🆔:YHJjsTRE


#440 [匿名さん]
危ない橋を自分だけを信じて渡ってみるか

⏰:26/05/31 19:45 📱:iPhone 🆔:HqyR5Wc6


#441 [匿名さん]
途中で壊れたら、その時はその時だ

⏰:26/05/31 19:46 📱:iPhone 🆔:HqyR5Wc6


#442 [匿名さん]
いやいや あまりにも危険すぎるな

⏰:26/05/31 20:31 📱:iPhone 🆔:HqyR5Wc6


#443 [匿名さん]
とことんうまくいかないな
まあいいか
期待する方が悪い

⏰:26/06/01 19:25 📱:iPhone 🆔:xWNB240Y


#444 [匿名さん]
人は綺麗ごとでは動かない

⏰:26/06/01 21:42 📱:iPhone 🆔:TO2dfKqI


#445 [匿名さん]
いかに本音で
それにほんの少しごまかしをまぜて伝えるか

⏰:26/06/01 21:43 📱:iPhone 🆔:TO2dfKqI


#446 [匿名さん]
多分好きなんだろうな
でも明日で終わりかもしれない

⏰:26/06/01 22:14 📱:iPhone 🆔:TO2dfKqI


#447 [匿名さん]
とりあえず戦ってみるよ

⏰:26/06/01 22:14 📱:iPhone 🆔:TO2dfKqI


#448 [匿名さん]
とりあえず頑張った
偉いぞ俺

⏰:26/06/02 21:48 📱:iPhone 🆔:iR4leXbs


#449 [匿名さん]
ダサすぎるワロタw

⏰:26/06/02 22:41 📱:iPhone 🆔:iR4leXbs


#450 [匿名さん]
とりあえず一日遅れの祝杯!

⏰:26/06/03 17:27 📱:iPhone 🆔:M9HC9tsQ


#451 [匿名さん]
ほんと気まず

⏰:26/06/04 20:24 📱:iPhone 🆔:b5RvWGLE


#452 [匿名さん]
その予定は入れなくてよくないか…?

⏰:26/06/05 16:51 📱:iPhone 🆔:HaCJ.SRc


#453 [匿名さん]
もうちょっとお礼を言ったけばよかったかな
ほんとに最期かもしれないんだからね

⏰:26/06/06 02:54 📱:iPhone 🆔:3BDcywmU


#454 [匿名さん]
まあ もういいか

⏰:26/06/07 21:13 📱:iPhone 🆔:wkqiuUNw


#455 [匿名さん]
あとはどこまで諦めるか

⏰:26/06/07 21:13 📱:iPhone 🆔:wkqiuUNw


#456 [匿名さん]
正直もう人生だって諦めてもいいかもって思ってる

⏰:26/06/07 21:14 📱:iPhone 🆔:wkqiuUNw


#457 [匿名さん]
みんな人生楽しい?
まあ 楽しそうだよな

⏰:26/06/07 21:39 📱:iPhone 🆔:wkqiuUNw


#458 [匿名さん]
2週間は待つか…?

⏰:26/06/08 18:50 📱:iPhone 🆔:igUkA56c


#459 [匿名さん]
コントロールね
難しい

⏰:26/06/09 07:14 📱:iPhone 🆔:ejLVgbwg


#460 [匿名さん]
1人になりたくなくてほぼ毎日飲み歩いてるけどやばいよね

⏰:26/06/09 18:55 📱:iPhone 🆔:dZoo7u6Q


#461 [匿名さん]
あの人達が言う、俺じゃなきゃダメな理由がわからない
そんなに愛想良くやってなかったじゃん?
困った時に助けてくれるのは他の人でもできるはずだけどな

⏰:26/06/09 20:31 📱:iPhone 🆔:dZoo7u6Q


#462 [匿名さん]
明らかにダメな顔してるってなんだろう

⏰:26/06/10 18:31 📱:iPhone 🆔:lV3VhRw2


#463 [匿名さん]
え? 俺に救いはないのか?
なんでこれで詰められるの?

⏰:26/06/10 23:53 📱:iPhone 🆔:lV3VhRw2


#464 [匿名さん]
何回も今日はやめて、そういう気分じゃないっていい続けたのに

⏰:26/06/11 04:47 📱:iPhone 🆔:yOZGL.YA


#465 [匿名さん]
さすがに酷すぎる

⏰:26/06/11 04:47 📱:iPhone 🆔:yOZGL.YA


#466 [匿名さん]
大丈夫
泣いてないよ

⏰:26/06/11 07:32 📱:iPhone 🆔:yOZGL.YA


#467 [匿名さん]
口ちゅっちゅ鳴らす人ほんと無理

⏰:26/06/11 18:41 📱:iPhone 🆔:yOZGL.YA


#468 [匿名さん]
静かに飲みたいのに知らないおじさんが絡んでくる

⏰:26/06/11 18:48 📱:iPhone 🆔:yOZGL.YA


#469 [匿名さん]
1人で飲みたくてきてるのに

⏰:26/06/11 18:53 📱:iPhone 🆔:yOZGL.YA


#470 [匿名さん]
ビール中瓶2本であんなに酔えるなら楽しいよね

⏰:26/06/11 19:13 📱:iPhone 🆔:yOZGL.YA


#471 [匿名さん]
もうどこまで諦めるかだよね

⏰:26/06/11 19:59 📱:iPhone 🆔:yOZGL.YA


#472 [匿名さん]
もういいや

⏰:26/06/11 20:20 📱:iPhone 🆔:yOZGL.YA


#473 [匿名さん]
結局こうなるか甘いな

⏰:26/06/12 09:48 📱:iPhone 🆔:nQj9s3s6


#474 [匿名さん]
ここでくる静寂はなんなの

⏰:26/06/12 16:53 📱:iPhone 🆔:nQj9s3s6


#475 [匿名さん]
まあいいけど
構ってほしいのかは微妙な精神だし

⏰:26/06/12 16:53 📱:iPhone 🆔:nQj9s3s6


#476 [匿名さん]
タイミングどうなってる?
ほんと勘弁して

⏰:26/06/12 19:55 📱:iPhone 🆔:nQj9s3s6


#477 [匿名さん]
もうどうなってるんですかね
この人ほんと終わってる

⏰:26/06/12 20:36 📱:iPhone 🆔:nQj9s3s6


#478 [匿名さん]
まあ もう済んだことだ

⏰:26/06/13 10:52 📱:iPhone 🆔:h3esUzjE


#479 [匿名さん]
メンタルは死んだけど肉体は生きてるよ
さて、何をしようかね

⏰:26/06/13 16:48 📱:iPhone 🆔:5Vxag25w


#480 [匿名さん]
あああ もう解放されたい
どうしてこうも大事になっていくんだ
辞めたっていいじゃん

⏰:26/06/18 19:32 📱:iPhone 🆔:5eiHR8/M


#481 [匿名さん]
もう疲れたよ
心労

⏰:26/06/19 17:19 📱:iPhone 🆔:xtER3KqY


#482 [匿名さん]
みんな俺に何を期待してるの

⏰:26/06/19 17:56 📱:iPhone 🆔:DGjrZgag


#483 [匿名さん]
思ってるほど俺は何もやってないから

⏰:26/06/19 17:57 📱:iPhone 🆔:DGjrZgag


#484 [匿名さん]
ほんと何やってんだろうな

⏰:26/06/19 18:58 📱:iPhone 🆔:DGjrZgag


#485 [匿名さん]
救いの道はない気がするな

⏰:26/06/21 18:18 📱:iPhone 🆔:2mAL0Z62


#486 [匿名さん]
なんか疲れちゃった

⏰:26/06/22 21:16 📱:iPhone 🆔:r74ySmHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194