真田はやっぱり森永
最新 最初 🆕
#291 [匿名さん]
ちゃうねん
できるんや
わかってないわけじゃないねん
あの人に苦手意識があんねん
あの人の前だと思うようにできなくなんねん
その件で目をつけられたと思うと余計できなくなる
だから放っといてくれ

⏰:23/03/27 18:06 📱:iPhone 🆔:N9vZwORI


#292 [匿名さん]
稼ぎの代償をしっかり払っている気がする

⏰:23/04/07 21:14 📱:iPhone 🆔:scPSH/Vs


#293 [匿名さん]
例えば年収が1千万を超えたとしてもそんなの耐えられないんよ
必殺のカードを持ってるんや
年収400万でホワイトに勤めるというカードが

⏰:23/04/07 21:17 📱:iPhone 🆔:scPSH/Vs


#294 [匿名さん]
優しい面もあれば怖い面もあるんだよね
最初は優しいけどそのうちに成長しないとその後は知らないぞ
って主義なのだよ
それを大先輩に対してやるというね
大先輩の教育係をしているのがそもそもの間違いなのだが

⏰:23/05/13 17:32 📱:iPhone 🆔:BriyshuE


#295 [匿名さん]
もう癒しがほしい

⏰:23/05/18 23:23 📱:iPhone 🆔:8fw5f8EY


#296 [匿名さん]
なんなんもう
だるいって
自分が悪いんやけどさ
過剰評価のために苦しい状況よ
しんどい

⏰:23/05/18 23:25 📱:iPhone 🆔:8fw5f8EY


#297 [匿名さん]
ひとりぼっちでYouTube見て酒飲むしか娯楽ないからな
娯楽というほど楽しくもないし

⏰:23/05/18 23:27 📱:iPhone 🆔:8fw5f8EY


#298 [匿名さん]
関係ねぇ!!!精神でまた転職しようかな

⏰:23/05/18 23:28 📱:iPhone 🆔:8fw5f8EY


#299 [匿名さん]
とりあえず鬼門の今週がようやく終わるから明日がんばるぞい

⏰:23/05/18 23:31 📱:iPhone 🆔:8fw5f8EY


#300 [匿名さん]
あああ

⏰:23/07/02 06:28 📱:iPhone 🆔:O5XQgs.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194