真田はやっぱり森永
最新 最初 🆕
#236 [匿名さん]
ほんとすぐ認証切れるよぬ
もう管理が難しいのかも

俺は何も足枷がないから転職に邁進してるよ

⏰:22/05/31 21:05 📱:iPhone 🆔:3CAFYcIU


#237 [匿名さん]
2か月しか一緒に働いてない新卒の新人に辞めないでくださいって言われるとちょっと嬉しいな
ほんとに困る感じで言ってくれたんだよ
おじさんになってお世辞を本気にしちゃっただけかもしれないけども

⏰:22/05/31 21:12 📱:iPhone 🆔:3CAFYcIU


#238 [しゅが]
新卒で2ヶ月働いて、真田が頼りがいあったんだろね
不安な中頼りになる先輩いなくなると寂しいよね

⏰:22/06/03 20:55 📱:iPhone 🆔:ic7iFUMI


#239 [匿名さん]
さんみしー

⏰:22/06/11 05:31 📱:iPhone 🆔:2OGGyK/I


#240 [匿名さん]
仕事でしか承認されない
それすらもそれなりの努力でようやく勝ち取ったもの

⏰:22/06/11 13:59 📱:iPhone 🆔:2OGGyK/I


#241 [匿名さん]
見捨てるのは簡単だよ
この野郎!!!って思うけど我慢してるうちに成長してほしい
ほんとに見捨てるのは簡単なんだよ
思いよ伝われ

⏰:22/06/13 21:50 📱:iPhone 🆔:Q7uNvqxk


#242 [匿名さん]
理想が高いのかな
優秀な人に囲まれて勘違いしてるのかな

⏰:22/06/13 21:54 📱:iPhone 🆔:Q7uNvqxk


#243 [匿名さん]
こんなに小さくまとまっていいのかな
このままだとスキルはあるのに年収800万程度の金欲しさに動いてる小物と一緒じゃないのかな
金じゃない
今より極端に下がらなきゃ金は問題じゃない

⏰:22/06/25 13:17 📱:iPhone 🆔:N3U5u/PY


#244 [匿名さん]
俺ももう30代なんやな

⏰:22/07/04 11:39 📱:iPhone 🆔:MeCm3XHc


#245 [匿名さん]
好奇心って大概痛い目見るよな
不意に10年前の黒歴史見つけて絶望した

俺は意外と10年で成長したんだな

⏰:22/07/07 10:37 📱:iPhone 🆔:AVNPhyA2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194