真田はやっぱり森永
最新 最初 🆕
#227 [しゅが]
もう10年経つよー
あっという間だよね

一生一緒なんて誓ってもないし、なんならプロポーズすらなかったよ笑

⏰:22/05/14 23:16 📱:iPhone 🆔:iiF59Nn6


#228 [匿名さん]
高校生とかだった気がするもんねw

照れ臭かったんだろうね

⏰:22/05/15 14:12 📱:iPhone 🆔:I4JXlLUM


#229 [匿名さん]
結婚って守りだと言われがちだけど20代の攻めた10年が終わった後にも燃え尽きないようにする着火剤だと思うんだよね
20代も燃えず不完全燃焼の30代の俺はどうしたらいいかわからぬ

⏰:22/05/15 14:14 📱:iPhone 🆔:I4JXlLUM


#230 [匿名さん]
物は好きだが営業は嫌いという付き合いの企業に転職するか迷ってる

⏰:22/05/22 13:28 📱:iPhone 🆔:oX7If71U


#231 [匿名さん]
もはやYouTuberになって生計をたてたい

⏰:22/05/23 19:55 📱:iPhone 🆔:pHcCoKFU


#232 [匿名さん]
プライベートで人と関わらなくなった今は仕事と酒しかないんよな
転職で妥協はしたくないけどそもそも仕方なく転職する時点で妥協は仕方ないんよな

⏰:22/05/23 20:34 📱:iPhone 🆔:pHcCoKFU


#233 [匿名さん]
浅山一伝流習いたいな
同じ茨城だし

⏰:22/05/29 16:42 📱:iPhone 🆔:wKDq3wFA


#234 [匿名さん]
私は結婚のが攻めだと思った
私にしては頑張って踏み切った笑

⏰:22/05/30 23:40 📱:iPhone 🆔:6vhoXCP.


#235 [しゅが]
これいちいち認証しなきゃならないの大変

⏰:22/05/30 23:41 📱:iPhone 🆔:6vhoXCP.


#236 [匿名さん]
ほんとすぐ認証切れるよぬ
もう管理が難しいのかも

俺は何も足枷がないから転職に邁進してるよ

⏰:22/05/31 21:05 📱:iPhone 🆔:3CAFYcIU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194