飛んで火に入る夏の虫ってねェ
最新 最初 🆕
#961 [◆aAFl5eDmys]
ほんまやクラゲゆらゆらしとる

あ、そうか神化飛ばして獣神化したね
神化して分岐獣神化とか?

⏰:17/07/12 03:17 📱:iPhone 🆔:znGUXBQ6


#962 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
めむもくらげすき!?(*´ω`*)あたしくらげ飼ってるよ!!

分岐獣神化ではなさそうだね!?持ってないし調べてないからよくわからんけど…
くらげ用と獣神化用で二体ほしいなあ…

⏰:17/07/12 03:21 📱:iPhone 🆔:mF7a3cLc


#963 [◆aAFl5eDmys]
くらげに好きとか嫌いとかはなかったw
飼えるもんなん?

くらげ用てw
ダメウォにワープ、魔法陣とかえぐい

⏰:17/07/12 03:23 📱:iPhone 🆔:znGUXBQ6


#964 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
飼いだして329日目です(’_’、)
ほんと最初豆粒だったのにかなりおっきくなった!本物飼いたいけどかなり大変らしいから諦めました(’_’、)

キスキラ使ってみた!?!?

png 1024KB
⏰:17/07/12 03:28 📱:iPhone 🆔:mF7a3cLc


#965 [◆aAFl5eDmys]
アプリかいw
やんなあ?なんか管理とか大変てなんかでみた気がする

フレンドにいてたからアップリケで使ってみたらクリアタイムAしかいかなったのにSいくようになったw

⏰:17/07/12 03:32 📱:iPhone 🆔:znGUXBQ6


#966 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
絶対死なせてしまいそうだから飼う勇気ない( ; ; )

ほう(`ω´)是非使ってみたい(`ω´)

⏰:17/07/12 20:19 📱:iPhone 🆔:mF7a3cLc


#967 [ぜろ]
本当の壊れはモーツァルトっていうオチでしたね…

⏰:17/07/13 11:51 📱:SO-01J 🆔:MUXc5yZA


#968 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
めむまわしたんだねヽ(*'▽'*)ノおめでとう!フレ見て気づいたww

⏰:17/07/15 00:53 📱:iPhone 🆔:mBzcaxyI


#969 [◆aAFl5eDmys]
>>966
ゆらゆら見てたいけどねw

今回の激究極がキスキルゲーだった件について

⏰:17/07/15 08:49 📱:iPhone 🆔:5y1NPHHw


#970 [◆aAFl5eDmys]
>>967
ホーミングやばいよねこれw
艦隊にしたい

⏰:17/07/15 08:49 📱:iPhone 🆔:5y1NPHHw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194