飛んで火に入る夏の虫ってねェ
最新 最初 🆕
#862 [にゃき]
なんか黒いガシャットだったよww

⏰:17/07/07 22:34 📱:SOL23 🆔:IGQ.SYbo


#863 [◆aAFl5eDmys]
えっ、それおもしろいん?w

⏰:17/07/07 22:34 📱:iPhone 🆔:AF6j6UVE


#864 [◆aAFl5eDmys]
プロトガシャットてやつか

⏰:17/07/07 22:34 📱:iPhone 🆔:AF6j6UVE


#865 [◆aAFl5eDmys]
それってそのプロトガシャットがDVD応募特典なんちゃうの?

⏰:17/07/07 22:37 📱:iPhone 🆔:AF6j6UVE


#866 [にゃき]
そうそれ!!

全然おもしろくなかったよ…
17分って付録より短い(T^T)

愚痴りたくてめむなら
わかってくれるかなぁってw
ごめんね!ww

⏰:17/07/07 22:39 📱:SOL23 🆔:IGQ.SYbo


#867 [にゃき]
なんかね
先着何人かはもらえるみたいなんだけど
6月9日に応募したけど間に合わなかった…

⏰:17/07/07 22:40 📱:SOL23 🆔:IGQ.SYbo


#868 [◆aAFl5eDmys]
かまわんよw

televi-kun.net/..
20000人内にも入ってないん?
10001〜20000人に入ってたらガシャットあとから来るみたいやけど

⏰:17/07/07 22:43 📱:iPhone 🆔:AF6j6UVE


#869 [にゃき]
そうなの?!
なんか紙に書いてあんのかな(^o^)
むかついてもじゃもじゃにして捨てたから
ごみ箱探してくる!w

⏰:17/07/07 22:48 📱:SOL23 🆔:IGQ.SYbo


#870 [◆aAFl5eDmys]
よくみてw
2万人内やったら後からくるよ

⏰:17/07/07 22:51 📱:iPhone 🆔:AF6j6UVE


#871 [にゃき]
televi-kun.net/..

こんなのもあったんだけど
どーゆーことなんだー(T^T)

⏰:17/07/07 22:52 📱:SOL23 🆔:IGQ.SYbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194