飛んで火に入る夏の虫ってねェ
最新 最初 🆕
#664 [ぜろ]
まあ今回はふつうに運極でいかなきゃダメだろうけどね!汗

ニコラス幻獣Mとアンチブロックだから運枠なら最適だと思うよ!
でも遅いから止まる止まるww

⏰:17/06/20 17:52 📱:SO-01J 🆔:bvhODYkc


#665 [◆aAFl5eDmys]
まあそうなるよねw
ラック+10にはなりそう

スピード遅いときついもんあるよねw

⏰:17/06/20 18:08 📱:iPhone 🆔:pMSsAfOU


#666 [◆aAFl5eDmys]
18時になるとベートーヴェン第九が流れるのいいけど哀愁漂ってるけど…歓喜ちゃうやん

⏰:17/06/20 18:10 📱:iPhone 🆔:pMSsAfOU


#667 [ぜろ]
めんどくさい!!
でもなんか金の銀のへんなやつドロしたらミッションで獣神竜とかもらえるんだよね?それとるまではやるかな…

プヨまとめて処理できないからねw
まあでも強かったよ

⏰:17/06/21 00:17 📱:SO-01J 🆔:/W2243lU


#668 [◆aAFl5eDmys]
金一体と銀五体てチョコボールやんw
でも金を運極したいかもw

途中止まりそうww

⏰:17/06/21 00:31 📱:iPhone 🆔:7BFLOOMQ


#669 [ぜろ]
チョコボール懐かしいなww
今回もユメ玉回すの?

まあでもおじいちゃんが活躍出来ただけでも俺は嬉しいよ…笑

⏰:17/06/21 13:53 📱:SO-01J 🆔:/W2243lU


#670 [◆aAFl5eDmys]
ま、まわそうかな…
だるそうだけど

おじいちゃん使ったことないやw
ソソノとアンジェリアは使いやすい

⏰:17/06/21 13:54 📱:iPhone 🆔:7BFLOOMQ


#671 [ぜろ]
前のモルテシアより楽そうだったら教えてくれww

ソソノアンジェリアはほんと使いやすいね
アンジェリアは火の獣神竜とか曜日でめっちゃ使ってるわ!

⏰:17/06/21 14:10 📱:SO-01J 🆔:/W2243lU


#672 [◆aAFl5eDmys]
モルテシア自体は楽やったやん?
周回すんのがだるかったくらいでw

アンジェリアは曜日クエではもうおなじみになってるよねw

⏰:17/06/21 15:12 📱:iPhone 🆔:7BFLOOMQ


#673 [ぜろ]
や、そのだるいのが辛かったんだよw終盤白目向いてたよ俺
さくさく周回できるなら作ろっかなって感じかな!

あとイザナミでも強い!気合い入れればアンジェリア4で回れそうww

⏰:17/06/21 15:47 📱:SO-01J 🆔:/W2243lU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194