零とかぼちゃPart9
最新 最初 🆕
#991 [◆aAFl5eDmys]
まさかのw

⏰:17/07/15 20:03 📱:iPhone 🆔:5y1NPHHw


#992 [こてがわゆい]
少し調べたがソフトとかヘッドホン加味したら10万超えるみたいだな笑

確かにそうだな!でも60以上は剥奪とかしないと解決しないな!笑

ニジマスってどんな魚かわからないから食べたことあるかがわからんぞ笑

⏰:17/07/15 22:53 📱:iPhone 🆔:drVb58Ws


#993 [こてがわゆい]
まあ携帯いじる暇すらない日もあるけどな!笑
煙草やめたいよ笑どうやってやめるの?

そうなのか!それはオールシーズン行くしかないな笑
じゃあ池での釣りって全部リリースするから形に残るものは特にないってこと?

⏰:17/07/15 22:59 📱:iPhone 🆔:drVb58Ws


#994 [ぜろ]
めむ
獣神化はジュリエットじゃなければ何でも良いよ( ;∀;)まあでも昔の弱いキャラを救済してあげないとねw

なるほど、でも見るなら旧の方を先に見たいなww
40連で何がでた?w

⏰:17/07/16 14:09 📱:SO-01J 🆔:/7Z61V72


#995 [ぜろ]
ゆいたん
ウォッカはホーミングってイメージだしねwwまあ強くなりそうよ( ・∇・)

⏰:17/07/16 14:10 📱:SO-01J 🆔:/7Z61V72


#996 [ぜろ]
よちゃん
いくらなんでも高すぎだろ笑
って思ったがソシャゲに10万以上入れてたは滝汗

まあ剥奪は無理だな笑
ジジババはまだ自分が衰えてないと思い込んでるからな笑

ニジマスとかスーパーに売ってるから買って塩焼きにして食ってみてくれ笑

⏰:17/07/16 14:13 📱:SO-01J 🆔:/7Z61V72


#997 [ぜろ]
俺は風邪ひいてしばらく吸わないでおいたら自然と大丈夫になったな笑
まあ友達に貰ったりはするけど別に吸いたくなることはなくなったよ

冬はなかなかきついけどな笑
そういうことだな笑 でも楽しいから汗

⏰:17/07/16 14:17 📱:SO-01J 🆔:/7Z61V72


#998 [ぜろ]
スカーめんどすぎてまだ3回しかいってない…
やっぱ直ドロは無理そう

⏰:17/07/16 14:24 📱:SO-01J 🆔:/7Z61V72


#999 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
999(`ω´)

⏰:17/07/16 15:06 📱:iPhone 🆔:Si.TGs5U


#1000 [ぜろ]
1000(`ω´)

⏰:17/07/16 17:50 📱:SO-01J 🆔:/7Z61V72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194