零とかぼちゃPart9
最新 最初 🆕
#956 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
マグメルラストがつらい( ; ; )エルドラドよりやってて楽しいからいいけどさ( ; ; )

明日からなのか…覇者忘れてた( ; ; )しなきゃだ( ; ; )

コラボ用の獣神玉集めwww準備がいいなwwwwww

⏰:17/07/14 01:15 📱:iPhone 🆔:i.mNR6LU


#957 [ぜろ]
俺は中ボスのウラヌスからもうずっときつい…毎ターンじわじわ削られるしハート湧かないしで腹立つわw
エルドラドのが好き(;゜゜)

今回は玉楼いけそう?

運極作らないにしても降臨は進化させたいからねw

⏰:17/07/14 10:00 📱:SO-01J 🆔:gwxU0cIU


#958 [ぜろ]
常設はつらいから作らないけどどれも性能いいな…
しかも超究極アンチ魔方陣だし

⏰:17/07/14 10:06 📱:SO-01J 🆔:gwxU0cIU


#959 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
ラストが特につらいだけでほんとは2ステージくらいから辛い…

玉楼むりかも( ; ; )まだ覇者おわってないしコラボも出遅れる( ; ; )

覇者する予定が寝てしまった( ; ; )

⏰:17/07/14 12:43 📱:iPhone 🆔:i.mNR6LU


#960 [こてがわゆい]

あれ装着するやつ以外も色々揃えなきゃいけないのか?
まあ目は疲れそうだ笑

リニアもあと10年ぐらいだし22世紀には車ぐらいは浮いてそうだな笑

それは迷惑な話だな!外来種でうまい魚いるのか?
持ち方とかありそうだけど多分テンパるは笑

⏰:17/07/14 16:53 📱:iPhone 🆔:BJlP12R.


#961 [こてがわゆい]
今も仕事中だけど携帯いじくり倒してるは笑
まあその分やること溜まってくんだが笑

むしろ冷房効きすぎて寒いから消したりつけたりしてるよ笑
煙草なんか吸いまくりだよ笑

釣り行きたいけど今の季節は暑いから嫌だな笑
電車は冷房ついてるけど密度が高すぎて暑い!

⏰:17/07/14 17:00 📱:iPhone 🆔:BJlP12R.


#962 [ぜろ]
ゆいたん
天使がもっと簡単に倒せれば楽なんだけどな…

塔だけは登らないとね!
今回のコラボめっちゃ楽しいから結局常設以外作ることにしましたww

眠いと勝てるものも勝てないからね( ´△`)

⏰:17/07/15 02:13 📱:SO-01J 🆔:epcE/2ig


#963 [ぜろ]
よちゃん
快適にするにはなんか色々いりそうじゃないか?
まず元の値段がわからんがな笑

まあまずは事故を無くすことが先だけどな滝汗
ジジババのアクセルとブレーキの踏み間違いをどうにかしないと笑

まず池の魚は食べないよ!
川だとニジマスが一応外来種ってことになってるのかな
ニジマスは食べたことあるだろ?笑

⏰:17/07/15 02:13 📱:SO-01J 🆔:epcE/2ig


#964 [ぜろ]
やっぱり仕事中は携帯いるよな笑
タバコ吸える環境なのはいいな!
俺は普段はもう吸ってないぞ笑

季節によって釣れる魚違うから夏は夏で楽しいぞ笑
満員過ぎて効いてないのか…

⏰:17/07/15 02:15 📱:SO-01J 🆔:epcE/2ig


#965 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
楽しいの!?まだコラボのやつ全然してないからよくわからぬ( ; ; )
なんかともだちからキスキル接待とは聞いたけど( ; ; )( ; ; )

⏰:17/07/15 02:27 📱:iPhone 🆔:mBzcaxyI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194