零とかぼちゃPart9
最新 最初 🆕
#555 [ぜろ]
オズはめっちゃ嬉しい!!けど…
なんか違うんだよ…左上とかさ

png 1415KB
⏰:17/06/23 00:49 📱:SO-01J 🆔:1Sg9VJo.


#556 [◆aAFl5eDmys]
ナナミ獣神化…

⏰:17/06/23 01:32 📱:iPhone 🆔:iejXOn0A


#557 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
ぜろたんと何日かまえ話してたらほんとにでててんしょんまっくすだよ!!
アレスも嬉しい( ; ; )

⏰:17/06/23 01:58 📱:iPhone 🆔:/NPTzZ5g


#558 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
オズいいな!!アルカディアでフレにいたら迷わず使う( ; ; )
おーでぃんわらたwwwおめwww

⏰:17/06/23 01:58 📱:iPhone 🆔:/NPTzZ5g


#559 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
めむナナミでたの!?(`ω´)

⏰:17/06/23 01:59 📱:iPhone 🆔:/NPTzZ5g


#560 [◆aAFl5eDmys]
ナナミ三代目や!

⏰:17/06/23 02:37 📱:iPhone 🆔:iejXOn0A


#561 [こてがわゆい]
>>415受け付けは態度悪いって言われるなら最近はやってない笑
やることはね、印刷物とか色んなのあるし掃除とか女が使った水着の洗濯とか出発する時に見送るのとか、HPのポップ作ったりとか待機中のサイト更新とか発注とか、言い出したらキリがない笑

そして1番だるいのはグラビアだな笑 今人いないから2週間に1回オレ担当笑
撮って加工するのもそうだけど向こうも撮られるの嫌がるの知ってて交渉しなきゃいけないからな笑 こっちも嫌なんだよとは言えない所がまたストレスになる笑

あと体験入店ある日も同じような作業あるから基本的にだるい。
しかも来月七夕のイベントあって来週から暫く浴衣のグラビア撮らなきゃいけないのがさらにだるい。浴衣のポーズとか知らねえし笑
さらにイベント時は浴衣20着ぐらいを毎日アイロンするとか禿げるよ

⏰:17/06/23 03:38 📱:iPhone 🆔:9vaXua7U


#562 [こてがわゆい]
半年貯め続けたストレスの10パーぐらい吐いたは笑

しんこうひょうは封神演義の最強キャラだよ笑

あと、固定杯のランダン昨日までだったみたいだけど無事0.8%で勝ち残った笑

⏰:17/06/23 03:42 📱:iPhone 🆔:9vaXua7U


#563 [にゃき]
二人ともいいなぁ(´;ω;`)

⏰:17/06/23 06:05 📱:SOL23 🆔:0wxN2fo2


#564 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
一体わけてくれ( ; ; )

⏰:17/06/23 07:20 📱:iPhone 🆔:/NPTzZ5g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194