零とかぼちゃPart9
最新 最初 🆕
#412 [ぜろ]
ゆいたん
進化は33、37階で強いから個人的には進化推しだねww
もう1体とかいい加減にしてください!怒

いつのまにかパンドラ5体ぐらい増えてそう…
ゆいたん総課金額いくら?w

⏰:17/06/18 20:36 📱:SO-01J 🆔:Uk4QvM5Y


#413 [ぜろ]
記憶力良い人って怖いよ…w

⏰:17/06/18 20:38 📱:SO-01J 🆔:Uk4QvM5Y


#414 [ぜろ]
にゃき
おばちゃんって敵に回すと厄介だもんね…w

⏰:17/06/18 20:39 📱:SO-01J 🆔:Uk4QvM5Y


#415 [ぜろ]
よちゃん
風俗ってどんな仕事?受付とか?笑

俺は自営で適当にやってるよ笑
最近は忙しくないからめっちゃ楽だよ笑

⏰:17/06/18 20:42 📱:SO-01J 🆔:Uk4QvM5Y


#416 [ぜろ]
すまんしんこうひょうもモンストだよ笑

封神演義って懐かしいな笑
見てないけど

⏰:17/06/18 20:43 📱:SO-01J 🆔:Uk4QvM5Y


#417 [ぜろ]
最近超絶ドロ率わるくない?怒

⏰:17/06/18 20:44 📱:SO-01J 🆔:Uk4QvM5Y


#418 [にゃき]
悪い(´;ω;`)
ラックとか滅多につかない(´;ω;`)
えらそうな亀ばっか(´;ω;`)

⏰:17/06/18 20:54 📱:SOL23 🆔:UXuRqAhk


#419 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
わるぷる33で使ってみたい!!来月フレにいたら使ってみよかな(,,•﹏•,,)
ぱんどらほしいいいい

いくらだろwww一万ずつとか死んだら五千足したりとかしてたから自分でもよくわかってない…25もないはず!!

⏰:17/06/18 22:59 📱:iPhone 🆔:vUrpxil.


#420 [ぜろ]
にゃき
昨日アカシャフルでまわして7体だったよ…
もう少し獣神玉落ちてくれたら我慢できるのにねww

⏰:17/06/19 16:21 📱:SO-01J 🆔:6dkWRenU


#421 [ぜろ]
ゆいたん
全敵がけっこう役に立つ!
フレンドはアザゼルのが良いけどww

けっこうしてるんだねww
俺より全然多いよ…!!

⏰:17/06/19 16:30 📱:SO-01J 🆔:6dkWRenU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194