零とかぼちゃPart9
最新 最初 🆕
#217 [ぜろ]
ヒカリのメテオが雑魚処理によかった

png 1136KB
⏰:17/05/04 18:50 📱:SO-01J 🆔:af9i25NQ


#218 [にゃき]
GODは上手くたちまわったことない(TT)
ギャンブル性高いのかな(。´Д⊂)

⏰:17/05/04 21:36 📱:SOL23 🆔:1YxJEyrA


#219 [匿名さん]
わしもGOD苦手
ずっと無表情で画面みてるわ

⏰:17/05/04 21:45 📱:iPhone 🆔:rxs2l1pw


#220 [ぜろ]
にゃき
ゴッドはたちまわりもあったもんじゃないよ!やるかやられるかよ!w
天井狙いは期待値高いけど!

ギャンブル性高いってかハイリスクローリターンすぎるよね…

⏰:17/05/05 02:00 📱:SO-01J 🆔:IhRSVeQQ


#221 [ぜろ]
まあ通常時は拷問だよねw

⏰:17/05/05 02:01 📱:SO-01J 🆔:IhRSVeQQ


#222 [ぜろ]
今回15連で黄泉だけ
悩む…

⏰:17/05/05 02:04 📱:SO-01J 🆔:IhRSVeQQ


#223 [◆aAFl5eDmys]
スサノオ最初でたとき星4かとおもったw

欲しかったキャラはでたよ!
50以上ひいたけどw

⏰:17/05/05 09:32 📱:iPhone 🆔:xZeaeMl6


#224 [ぜろ]
めむ
ハンキンとかリンツーも星4感が凄いw

おーおめでとう!蔵馬も手に入ったかな?結構引いたねw

⏰:17/05/05 13:02 📱:SO-01J 🆔:IhRSVeQQ


#225 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
ジュリエットかわいいとおもうけどあたしロミオすきだから勝手にライバル視してるよ(`ω´)

ヒカリか!持ってない(`ω´)勝てぬ(`ω´)

結局あたしまわしてないやwww

⏰:17/05/05 13:29 📱:iPhone 🆔:YHLbyE6.


#226 [にゃき]
拷問わらったww確かにw
天井前でいつも当たる…ヽ(・∀・)ノ

⏰:17/05/05 19:47 📱:SOL23 🆔:V2rHo2RY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194