零とかぼちゃPart9
最新 最初 🆕
#139 [ぜろ]
周りたかったな

⏰:17/04/22 00:58 📱:SO-04E 🆔:6ni4v.x.


#140 [◆aAFl5eDmys]
わかりやすいっていうかもう途中から別物になった感w

幻海とエポカとシンジアトスは90にしたw

⏰:17/04/22 07:55 📱:iPhone 🆔:Txqe3u6w


#141 [◆aAFl5eDmys]
なんで読まれてるねんw
ソソノ一番運極にしたいのに

クラーケンなんや!
運極めっちゃいてるんちゃうん?

⏰:17/04/22 07:57 📱:iPhone 🆔:Txqe3u6w


#142 [ぜろ]
めむ
そうなんだ!面白いんなら見てみようかな…ってならないんだよねエヴァ…w
めむはエヴァ好きなの?

幻海はほんと強い!アングルボザでも使ってた!
エポカはオラ玉で90になったねw

⏰:17/04/22 16:46 📱:SO-04E 🆔:6ni4v.x.


#143 [ぜろ]
ソソノ可愛いから絞られてるんやで…
どらゾンビで行ってるんだけど最近マルチ切られるのがちょくちょくあるのはやっぱどらゾンビのせいかな?w

運極はまだ60ぐらいしかいないよ!
性能より好きなやつを優先ww

⏰:17/04/22 16:50 📱:SO-04E 🆔:6ni4v.x.


#144 [ぜろ]
今日はグレイビーバーガー

⏰:17/04/22 16:52 📱:SO-04E 🆔:6ni4v.x.


#145 [◆aAFl5eDmys]
気難しいイメージあるよねw
エヴァ好きやで

幻海アビリティ四つくらいなかった?w

⏰:17/04/22 17:00 📱:iPhone 🆔:Txqe3u6w


#146 [◆aAFl5eDmys]
まだまだ期間あるから焦らず運極するしw
ドラゾンビ使えるくない?
どっちかっていうとゴーストは敬遠するw

⏰:17/04/22 17:02 📱:iPhone 🆔:Txqe3u6w


#147 [◆aAFl5eDmys]
こちらは運極その半分くらいや…w

⏰:17/04/22 17:03 📱:iPhone 🆔:Txqe3u6w


#148 [にゃき]
スロットの影響で映画版みたけど
あんまわかんなかった(。´Д⊂)

アスカの目はどうしたの(T_T)

⏰:17/04/22 17:39 📱:SOL23 🆔:y2VgHKUo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194