零とかぼちゃPart9
最新 最初 🆕
#868 [りゅぅ]
ドラクエ好きなォィラが通りますよっと( ー`дー´)キリッ

⏰:17/07/09 16:18 📱:SO-03G 🆔:AyqUCpFM


#869 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
最近もんすと色々詰め込みすぎて降臨、書庫行く暇ないけんダイナとも会えないよね( ; ; )
ハクアはダイナが出て見る機会は増えたけど最近は見てないなあ( ; ; )

⏰:17/07/09 17:36 📱:iPhone 🆔:bFAXYpmA


#870 [◆aAFl5eDmys]
いいな大号令いいなw

ぺんぺんm4でカナンクリアして泣いてるw

⏰:17/07/09 19:20 📱:iPhone 🆔:GAF2JSPw


#871 [ぜろ]
りゅう
たまには通りすぎずに寄っていってくれよw

⏰:17/07/10 00:34 📱:SO-01J 🆔:2TK/tAbs


#872 [ぜろ]
ゆいたん
ほんとそう!書庫も全然行けてないから好きなキャラ運極に出来ないね怒
しかもまたコラボくるしwwちょっと俺も疲れてきた( ;∀;)

ハクアはもう全く見てないし出ても変なパーティの時だけだから勝てないわ…

⏰:17/07/10 00:35 📱:SO-01J 🆔:2TK/tAbs


#873 [ぜろ]
めむ
でもダルタニャンのほうが欲しかったよ…だってかわいいやん!w

何で泣いてんだよww
友達と神殿とかいってたから今回はカナン行ってない( ;∀;)

⏰:17/07/10 00:37 📱:SO-01J 🆔:2TK/tAbs


#874 [ぜろ]
なんか今日の神殿全く金がでません

⏰:17/07/10 02:35 📱:SO-01J 🆔:2TK/tAbs


#875 [りゅぅ]
歌箱過疎っとるやん(´・ω・`)

⏰:17/07/10 11:58 📱:SO-03G 🆔:vc5JOU7I


#876 [ぜろ]
まあそれは仕方ないねw

⏰:17/07/10 12:11 📱:SO-01J 🆔:2TK/tAbs


#877 [ぜろ]
自販機のおつり全部100円で出るのほんとやめて

⏰:17/07/10 16:02 📱:SO-01J 🆔:2TK/tAbs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194