零とかぼちゃPart9
最新 最初 🆕
#182 [にゃき]
エンディングみたさにかます。笑

⏰:17/04/27 16:13 📱:SOL23 🆔:SAbigmjI


#183 [ぜろ]
めむ
モンスト飽きてもいつのまにか戻ってるよねww

その偏りはとんでもなく酷いと思うよw
ソソノなら2体目作るかもだけどおじいちゃんだからね…

⏰:17/04/27 17:06 📱:SO-01J 🆔:P7psjP8Q


#184 [ぜろ]
にゃき
金がいくらあってもたりません!
そういえば新しいバジって出てたのね!あれはどうなの?w

⏰:17/04/27 17:07 📱:SO-01J 🆔:P7psjP8Q


#185 [ぜろ]
神殿まわすか

⏰:17/04/27 17:08 📱:SO-01J 🆔:P7psjP8Q


#186 [◆aAFl5eDmys]
戻る戻るw
超獣神祭でなんとなく10連したらガブ当たってそこからずっとやってる

まるでソソノとアンジェ作りたいのを見透かされてるようなw

⏰:17/04/27 17:52 📱:iPhone 🆔:GarBgEEA


#187 [にゃき]
噛みあわないと首つるねw

試しに打ったけど
出してもまったく勝てない( ノД`)

⏰:17/04/27 19:41 📱:SOL23 🆔:SAbigmjI


#188 [ぜろ]
めむ
爆死してたらやってなかったかな?w
俺はリセマラでガブスタートだわw

まあでも2体いてもしかたないしねw
運極数は増えるけど

⏰:17/04/28 16:19 📱:SO-01J 🆔:ZNZAhaYM


#189 [ぜろ]
にゃき
新基準の台だっけ?
モンハンとか打ったけど今の台は勝てる気がしないねww

今日17時オープン(危険)だから友達といってくるわww

⏰:17/04/28 16:22 📱:SO-01J 🆔:ZNZAhaYM


#190 [ぜろ]
整理券持ってないからまあジャグかハナぐらいしかすわれないだろうけど

⏰:17/04/28 16:23 📱:SO-01J 🆔:ZNZAhaYM


#191 [にゃき]
そうだったよーな(*´∇`*)
妊娠してからはずっといってない…
モンハンいいなー(。´Д⊂)

こっち田舎だから整理券なんてないよw
ジャグラーのぺか中毒に悩まされてる(;o;)

⏰:17/04/28 17:19 📱:SOL23 🆔:rbq6zYbQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194