零とかぼちゃPart9
最新 最初 🆕
#152 [にゃき]
カヲルくんの頭ぶっとぶやつ(T_T)?

⏰:17/04/23 08:29 📱:SOL23 🆔:99n7jIho


#153 [◆aAFl5eDmys]
Qやなw
あれトラウマなるなw

⏰:17/04/23 08:38 📱:iPhone 🆔:loclTluA


#154 [にゃき]
ぐろいよね(。´Д⊂)

ガチャひいたら猿飛さすけでたわw

⏰:17/04/23 08:51 📱:SOL23 🆔:99n7jIho


#155 [ぜろ]
めむ
あんまりおぼえてないけど最終回の終わり方はどういう意味なのあれ…w

MS重力シールド破壊とあとなんかあったっけか
SSも強いしね!

⏰:17/04/24 16:30 📱:SO-04E 🆔:H6XyWwXA


#156 [ぜろ]
使えるけど多分どらゾンビで弱点狙わない人が多いからかなw
途中であんこに変えてマルチ回ってた!

もうおじいちゃんも運極になった!w

⏰:17/04/24 16:33 📱:SO-04E 🆔:H6XyWwXA


#157 [ぜろ]
運極65でスタミナ回復あるからそれまでは行きたいね!

⏰:17/04/24 16:35 📱:SO-04E 🆔:H6XyWwXA


#158 [ぜろ]
スロットだったらバジリスクのアニメはめっちゃ面白かったな

⏰:17/04/24 16:37 📱:SO-04E 🆔:H6XyWwXA


#159 [にゃき]
愛する者よ、死に候え…
泣けるよね(。´Д⊂)

⏰:17/04/24 17:38 📱:SOL23 🆔:56nXJ2Wo


#160 [にゃき]
バジ好きならスロットやったほうがいいよ!w

⏰:17/04/24 17:44 📱:SOL23 🆔:56nXJ2Wo


#161 [◆aAFl5eDmys]
意味がよくわからんよねw

その三つだけだったわw

⏰:17/04/24 18:16 📱:iPhone 🆔:mdIYAD2k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194