零とかぼちゃPart9
最新 最初 🆕
#91 [◆aAFl5eDmys]
幻海4でいくと友情コンボなし感がすごいw
たしかなんかついてたねー
どっかで適正だたような

たしかにドラクエ感あるw

⏰:17/04/15 17:56 📱:iPhone 🆔:n2KFgqxA


#92 [◆aAFl5eDmys]
いいな焼肉w

⏰:17/04/15 18:02 📱:iPhone 🆔:n2KFgqxA


#93 [にゃき]
焼き肉羨ましい!!
ワルプルひいたお祝い?w

⏰:17/04/15 18:04 📱:SOL23 🆔:3s7Blj92


#94 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
ドゥームにくし、べるふぇ、やまたけ零、ぱんどらで行ったらめちゃ楽だった( ; ; )
ぜろたんありがとう( ; ; )♡

⏰:17/04/15 20:51 📱:iPhone 🆔:P.6UEZXw


#95 [ぜろ]
めむ
最後幻海のss2発でおわるもんねw
星5制限はイベント終わるとフレンドに適正いなくなるから困る
モスキートも作りたいんだけどね

⏰:17/04/17 16:03 📱:SO-04E 🆔:VXj/ewzs


#96 [ぜろ]
にゃき
どっちかって言うとアリスとアグナックス引いたら祝いかなw
焼き肉はよくいく!

⏰:17/04/17 16:06 📱:SO-04E 🆔:VXj/ewzs


#97 [ぜろ]
ゆいたん
良かった!反射でも大丈夫だった?w
パンドラやっぱ欲しいな…

⏰:17/04/17 16:08 📱:SO-04E 🆔:VXj/ewzs


#98 [◆aAFl5eDmys]
SSいくまでがだるいw

たしかにフレンドに適正いなくなるw

⏰:17/04/17 19:21 📱:iPhone 🆔:bkScbbyg


#99 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
大丈夫だった!たまたま位置もよかったのがあるかもだけどwww
次回またうまくいくとは限らん(`ω´)

⏰:17/04/17 20:54 📱:iPhone 🆔:L/WpSJgg


#100 [ぜろ]
めむ
星5制限のフレンドみんな今やってる適正になっちゃってるからね!

しかし今の究極のキャラが進化だけってのがおもしろくないw

⏰:17/04/17 22:18 📱:SO-04E 🆔:VXj/ewzs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194