とっとこヌキ太郎にゃき様!笑
最新 最初 🆕
#801 [◆aAFl5eDmys]
ブサイクな韓流てw
蹴リヤさんかわいそすw

⏰:17/04/25 13:51 📱:iPhone 🆔:MZCo8rcQ


#802 [◆aAFl5eDmys]
ノルマとかあるんやコーヒーレディてw

マルチでデッキ履歴つかえるのはでかい

⏰:17/04/25 13:52 📱:iPhone 🆔:MZCo8rcQ


#803 [にゃき]
不細工は言い過ぎたかw
不細工でもなくイケメンでもないよね。笑

⏰:17/04/25 14:48 📱:SOL23 🆔:YclTh2Eg


#804 [にゃき]
あるよー!
おばさんが珈琲売らないでずっと常連と喋ってた事があったみたいでノルマ作った( ノД`)

⏰:17/04/25 14:49 📱:SOL23 🆔:YclTh2Eg


#805 [にゃき]
でかいよね!
光源氏周回しなきゃだ( ノД`)

⏰:17/04/25 14:50 📱:SOL23 🆔:YclTh2Eg


#806 [にゃき]
そーいや神獣の聖域の話ってどこいったの
あれってリークが漏れただけなんだっけ?

⏰:17/04/26 07:48 📱:SOL23 🆔:CSC7DdyQ


#807 [にゃき]
出店目当ての花見パリピ(6)が
毎日のように花見に誘ってくる。

⏰:17/04/26 13:41 📱:SOL23 🆔:CSC7DdyQ


#808 [◆aAFl5eDmys]
どちらでもないなw

おばさんがA級戦犯やなw

⏰:17/04/26 13:46 📱:iPhone 🆔:goMOc6GU


#809 [◆aAFl5eDmys]
神獣?なにそれ?

⏰:17/04/26 13:47 📱:iPhone 🆔:goMOc6GU


#810 [◆aAFl5eDmys]
パリピ6歳かわゆすw

⏰:17/04/26 13:47 📱:iPhone 🆔:goMOc6GU


#811 [にゃき]
matome-agent56.blog.jp/..

みれた?

⏰:17/04/26 14:51 📱:SOL23 🆔:CSC7DdyQ


#812 [にゃき]
たこやき頼むのにたこは食えないから
私はひたすらたこ食べる係w

⏰:17/04/26 14:53 📱:SOL23 🆔:CSC7DdyQ


#813 [にゃき]
ダイナ乱入とゲージ異常はでたか

⏰:17/04/26 14:57 📱:SOL23 🆔:CSC7DdyQ


#814 [◆aAFl5eDmys]
解析てことは実装化されてないけどゲーム内にデータとしてある感じになるのかな
どんなクエストなのやら

⏰:17/04/26 15:03 📱:iPhone 🆔:goMOc6GU


#815 [◆aAFl5eDmys]
バージョンアップでガチャに新演出ふえたみたいよ
星5キャラでる→光って進化後に変化

⏰:17/04/26 15:09 📱:iPhone 🆔:goMOc6GU


#816 [◆aAFl5eDmys]
たこやきなのにたこ食えないのかw

⏰:17/04/26 15:09 📱:iPhone 🆔:goMOc6GU


#817 [にゃき]
解析だからそういうことか!

まだガチャひいてない( ・ε・)
進化後で排出されるってこと?

⏰:17/04/26 15:25 📱:SOL23 🆔:CSC7DdyQ


#818 [にゃき]
たこさん、かわいそうー!!

とかいって普通に肉は食うしなw

⏰:17/04/26 15:26 📱:SOL23 🆔:CSC7DdyQ


#819 [◆aAFl5eDmys]
いずれ来るわな!
解析てどうやるんだろ、みてみたい

たぶん新イベ限定の演出
進化後、神化後の状態ででるのは今まであったやん?
進化前が卵からでて、黄色く光って進化や神化に変化するみたい

⏰:17/04/26 15:31 📱:iPhone 🆔:goMOc6GU


#820 [◆aAFl5eDmys]
なんでたこはあかんねんw

⏰:17/04/26 15:32 📱:iPhone 🆔:goMOc6GU


#821 [◆aAFl5eDmys]
かえってきてジュウオウジャー

png 824KB
⏰:17/04/26 15:34 📱:iPhone 🆔:goMOc6GU


#822 [にゃき]
演出かっこいー!!

たこより牛とか豚のほうが
かわいそうな気するけどねw
たことかイカは普通に生きてても
包丁で刺せるわww

⏰:17/04/26 16:36 📱:SOL23 🆔:CSC7DdyQ


#823 [にゃき]
れお…どうしたの…

きもい。笑

⏰:17/04/26 16:37 📱:SOL23 🆔:CSC7DdyQ


#824 [にゃき]
旦那に似合いそうな服買ってきたんだけどさ

癖でタグに苗字かいたとこで
あ!!!!ってなった。

⏰:17/04/26 16:51 📱:SOL23 🆔:CSC7DdyQ


#825 [にゃき]
保育園小学校は買ったものすべてに
名前を書かなきゃいけないからさ

笑われるからタグ切るしかない…

⏰:17/04/26 16:52 📱:SOL23 🆔:CSC7DdyQ


#826 [◆aAFl5eDmys]
いつ演出みれるやらw

たしかにタコイカと動物の感覚ちがうw

⏰:17/04/26 19:39 📱:iPhone 🆔:goMOc6GU


#827 [◆aAFl5eDmys]
きもいとかいうたるなやw

ちな左上バドさんやで

⏰:17/04/26 19:40 📱:iPhone 🆔:goMOc6GU


#828 [◆aAFl5eDmys]
タグに名前かいてしもたんw

⏰:17/04/26 19:40 📱:iPhone 🆔:goMOc6GU


#829 [にゃき]
バドさん若いの?!
おじさんなのかと思ったー!
右側ってタスク??

⏰:17/04/26 22:49 📱:SOL23 🆔:CSC7DdyQ


#830 [にゃき]
苗字かいて我にかえったw
小学校は名前とクラスも書かなきゃなのw
完全に職業病的なやつだ

⏰:17/04/26 22:51 📱:SOL23 🆔:CSC7DdyQ


#831 [にゃき]
画質設定最低にすると
サクサク動くってほんと?
あんま変わらない気が(* ̄∇ ̄*)

⏰:17/04/26 22:55 📱:SOL23 🆔:CSC7DdyQ


#832 [にゃき]
前髪をちょっと切ったら
おー!若返った!っていわれたから
カチューシャつけて山辺節子意識。

⏰:17/04/26 23:49 📱:SOL23 🆔:CSC7DdyQ


#833 [にゃき]
山辺節子が62歳なのに
38歳と24歳もサバを読んでたのは
『12の倍数にすることで人から
干支を訊かれたときに困らないから』

ってあったけどさ
干支について聞いてくる人って
いなくないですか。笑

⏰:17/04/26 23:51 📱:SOL23 🆔:CSC7DdyQ


#834 [にゃき]
何歳?え?干支一緒だね!
なんて会話する人いる?

干支にこだわる時点で年寄り。

⏰:17/04/26 23:52 📱:SOL23 🆔:CSC7DdyQ


#835 [にゃき]
どんなに化粧して痩せてても
首とわきに年齢でると思うんだよね。

⏰:17/04/26 23:54 📱:SOL23 🆔:CSC7DdyQ


#836 [のん]
干支なんてどうでもいいw

⏰:17/04/26 23:54 📱:KYV35 🆔:GoVRzJew


#837 [にゃき]
だよね!笑

昔動物占いって流行ったよーな
黒ひょうとか
懐かしいー

⏰:17/04/27 00:27 📱:SOL23 🆔:SAbigmjI


#838 [にゃき]
ゆったりとした悠然の虎

笑いながらきつい一言がいえる

これなw

⏰:17/04/27 00:34 📱:SOL23 🆔:SAbigmjI


#839 [のん]
動物占い一時期凄い流行ったね。

⏰:17/04/27 00:35 📱:KYV35 🆔:PYdRhRac


#840 [にゃき]
懐かしいよねー!
占いとかあんま気にしないけど
やると当たってるしびっくりー!

⏰:17/04/27 00:37 📱:SOL23 🆔:SAbigmjI


#841 [のん]
そそ!
何気に当たってるんだよねー。

⏰:17/04/27 00:38 📱:KYV35 🆔:PYdRhRac


#842 [にゃき]
努力しないでぶほんと嫌いだわ。
テレビぶん殴りたくなる。笑

職場で
いいなー痩せてて
食べても太らない体質羨ましい

とかいってきたデブについ毒はいたもんな

⏰:17/04/27 00:39 📱:SOL23 🆔:SAbigmjI


#843 [にゃき]
夜は食わないよーにしてるし
時間あいたらとにかく動くし
家事しながらダイエットしたり

あんた努力もしないで
羨ましいとかいってんじゃねーよ
って思う。

⏰:17/04/27 00:42 📱:SOL23 🆔:SAbigmjI


#844 [にゃき]
そんなブーちゃんが妊娠したって
同期からラインきて

『男も肉かきわけてぶちこむの
めんどくさくねーのかな!』

って私より毒を撒き散らす強者いたわw

⏰:17/04/27 00:48 📱:SOL23 🆔:SAbigmjI


#845 [にゃき]
ほんと毎回笑わせてくれるw

⏰:17/04/27 00:50 📱:SOL23 🆔:SAbigmjI


#846 [のん]
何もしないで痩せたいって人本当に無理。

⏰:17/04/27 00:56 📱:KYV35 🆔:PYdRhRac


#847 [◆aAFl5eDmys]
バドさんレギュラーメンバーよりは歳いってるはずw

右タスクやな!

⏰:17/04/27 02:59 📱:iPhone 🆔:GarBgEEA


#848 [◆aAFl5eDmys]
クラスも書いてあげなよw

⏰:17/04/27 03:00 📱:iPhone 🆔:GarBgEEA


#849 [◆aAFl5eDmys]
iPhone画質設定できないやw

⏰:17/04/27 03:02 📱:iPhone 🆔:GarBgEEA


#850 [◆aAFl5eDmys]
意志の強いこじかがきましたよ?

⏰:17/04/27 03:03 📱:iPhone 🆔:GarBgEEA


#851 [にゃき]
のん
デブって自分に甘いよね(* ̄∇ ̄*)

⏰:17/04/27 06:40 📱:SOL23 🆔:SAbigmjI


#852 [にゃき]
タスクぽくない!!

タグ切ったらちくちくする言われたw

⏰:17/04/27 06:41 📱:SOL23 🆔:SAbigmjI


#853 [にゃき]
iPhoneできないんだ(゜ロ゜)

小鹿wかわいいww

⏰:17/04/27 06:41 📱:SOL23 🆔:SAbigmjI


#854 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
めむ一緒だヽ(*´ェ`*)ノあたしも動物占い子鹿だよ!

⏰:17/04/27 07:23 📱:iPhone 🆔:OKctZVz6


#855 [にゃき]
お二人さん
付き合っちゃいなよ!!
(中学生のノリww)

⏰:17/04/27 08:08 📱:SOL23 🆔:SAbigmjI


#856 [にゃき]
く・ろ・や・な・ぎ・てつこ!!
ってチョコレイトディスコの
リズムに合わせたり

おち○ぽおち○ぽお腹がぐ〜
ほっかほっかほっかほっか
あちちのち〜

って歌ってたのお隣さんの
旦那様に全部聞かれてたなんて

⏰:17/04/27 08:44 📱:SOL23 🆔:SAbigmjI


#857 [にゃき]
容姿を褒められたから
調子にのって上品な奥様気取ってたのに
キャラ崩壊。

⏰:17/04/27 08:51 📱:SOL23 🆔:SAbigmjI


#858 [◆aAFl5eDmys]
おでこ出してるからかなw

ちくちくかゆそうw

⏰:17/04/27 09:26 📱:iPhone 🆔:GarBgEEA


#859 [◆aAFl5eDmys]
Androidだけたしか

こじかの特徴のなかに食べ物とかの成分表見るとかあってわらた
そしてほんとに見るw

⏰:17/04/27 09:27 📱:iPhone 🆔:GarBgEEA


#860 [◆aAFl5eDmys]
ゆいたんもこじかかw

茶化すのやめなさいw

⏰:17/04/27 09:27 📱:iPhone 🆔:GarBgEEA


#861 [◆aAFl5eDmys]
>>856

www

⏰:17/04/27 09:28 📱:iPhone 🆔:GarBgEEA


#862 [にゃき]
食べ物の成分表みるの笑った!w
具体的すぎるw

⏰:17/04/27 09:40 📱:SOL23 🆔:SAbigmjI


#863 [にゃき]
黒柳徹子は一回歌いだすと
頭から離れないから
歌わないほうがいいよw

⏰:17/04/27 09:41 📱:SOL23 🆔:SAbigmjI


#864 [◆aAFl5eDmys]
ponta2.com/..

食べ物飲み物の添加物がきになるw

⏰:17/04/27 09:51 📱:iPhone 🆔:GarBgEEA


#865 [◆aAFl5eDmys]
すでに離れないよw

⏰:17/04/27 09:52 📱:iPhone 🆔:GarBgEEA


#866 [のん]
にゃき
本当に!
んで痩せたいって無理だよね!

⏰:17/04/27 10:24 📱:KYV35 🆔:PYdRhRac


#867 [にゃき]
めむ!困ったらいつでも言って!

嬉しい(ノ´∀`*)?w

⏰:17/04/27 10:28 📱:SOL23 🆔:SAbigmjI


#868 [にゃき]
寝る前に頭で流れて寝れなくなるよw

⏰:17/04/27 10:28 📱:SOL23 🆔:SAbigmjI


#869 [◆aAFl5eDmys]
見てから言うのおやめなさいw

⏰:17/04/27 16:15 📱:iPhone 🆔:GarBgEEA


#870 [◆aAFl5eDmys]
たぶん徹子っこっこっ
いうてる

⏰:17/04/27 16:16 📱:iPhone 🆔:GarBgEEA


#871 [にゃき]
あ、ばれた?ww

てつこっこっこww

⏰:17/04/27 16:22 📱:SOL23 🆔:SAbigmjI


#872 [◆aAFl5eDmys]
バレバレなw

頭の中で徹子っこっこっこっリフレインしてるわ

⏰:17/04/27 16:25 📱:iPhone 🆔:GarBgEEA


#873 [にゃき]
占いでも自己中ってあって
血液型もB型で自己中ってあるし

自己中のかたまりでできてんのかな自分

⏰:17/04/27 19:46 📱:SOL23 🆔:SAbigmjI


#874 [にゃき]
大悟って不倫しても叩かれないんだ!
いーなー。
私も大悟とやりてーなー。笑

⏰:17/04/27 19:47 📱:SOL23 🆔:SAbigmjI


#875 [にゃき]
ゆき姉との絡みほんと好き

⏰:17/04/27 19:49 📱:SOL23 🆔:SAbigmjI


#876 [にゃき]
わんこ去勢しないと。

息子の事を下にみてるのか
隠し持ってる結構ぐろいホタルイカを
なすりつけてくるからなw

⏰:17/04/27 20:42 📱:SOL23 🆔:SAbigmjI


#877 [にゃき]
ドゥーム!!!!

パンドラ引っ張るの楽しd=(^o^)=b
時間なくて一回しかできなかった

⏰:17/04/27 23:07 📱:SOL23 🆔:SAbigmjI


#878 [にゃき]
ジャグラーやりてー
勝ちたいとかじゃなく光らせたい。笑

⏰:17/04/28 17:23 📱:SOL23 🆔:rbq6zYbQ


#879 [◆aAFl5eDmys]
B型だけが自己中だとは思わないなー
それぞれに自己中だし

⏰:17/04/28 17:24 📱:iPhone 🆔:eZ5b1bWU


#880 [にゃき]
めむ優男(T_T)

自分がB型だから
あーこいつ同じB型だなーと
思って聞くと8割当たる。笑

⏰:17/04/28 17:26 📱:SOL23 🆔:rbq6zYbQ


#881 [◆aAFl5eDmys]
A型もO型もAB型も形は違えど自己中な部分あるやん

俺もなんかA型はわかるw

⏰:17/04/28 17:33 📱:iPhone 🆔:eZ5b1bWU


#882 [にゃき]
大阪の4才児
噴水で遊んでて水が陰部に直撃して出血。
体内から小石が発見って痛すぎる(*_*)

⏰:17/04/28 17:33 📱:SOL23 🆔:rbq6zYbQ


#883 [にゃき]
それは確かにあるw

めむA型なんだ(ノ´∀`*)

⏰:17/04/28 17:34 📱:SOL23 🆔:rbq6zYbQ


#884 [◆aAFl5eDmys]
すごい勢いで発射されたんやなw

⏰:17/04/28 17:35 📱:iPhone 🆔:eZ5b1bWU


#885 [◆aAFl5eDmys]
やろー
それぞれいいやつ悪いやついてるし一概にB型が自己中とは思わない

せやでw

⏰:17/04/28 17:36 📱:iPhone 🆔:eZ5b1bWU


#886 [にゃき]
水にレイプされたようなもんだよね(*_*)

⏰:17/04/28 19:47 📱:SOL23 🆔:rbq6zYbQ


#887 [にゃき]
めむいい奴すぎる!!
モテるでしょ(ノ´∀`*)!

⏰:17/04/28 19:47 📱:SOL23 🆔:rbq6zYbQ


#888 [にゃき]
ポールウォーカーみるなり
涙ちょちょぎれw

⏰:17/04/28 21:14 📱:SOL23 🆔:rbq6zYbQ


#889 [◆aAFl5eDmys]
べつにいい奴ちゃうよw
モテないモテない

⏰:17/04/29 07:37 📱:iPhone 🆔:n7xTu6yI


#890 [◆aAFl5eDmys]
み、水れいぷ…

⏰:17/04/29 07:37 📱:iPhone 🆔:n7xTu6yI


#891 [にゃき]
男だったら機能しなくなりそう(*_*)

⏰:17/04/29 20:03 📱:SOL23 🆔:PF3osqtY


#892 [にゃき]
夢男怖かった!!

⏰:17/04/29 22:51 📱:SOL23 🆔:PF3osqtY


#893 [にゃき]
実話とか聞いてちびりそう(。´Д⊂)

⏰:17/04/29 23:49 📱:SOL23 🆔:PF3osqtY


#894 [にゃき]
寒い時の金玉ってさ、
手榴弾みたい。

⏰:17/04/29 23:50 📱:SOL23 🆔:PF3osqtY


#895 [にゃき]
ちなみに暑くてびろーんって時は
棒の下のタプンツェルって呼んでる

⏰:17/04/29 23:52 📱:SOL23 🆔:PF3osqtY


#896 [にゃき]
日曜日なのに散々な一日だった!
二歳くらいのこどもにハンドル握らせてた
糞デブにぶつけられたし( ̄▽ ̄;)

⏰:17/04/30 21:39 📱:SOL23 🆔:RmWhNB0g


#897 [にゃき]
駐車場の一番端のカーブのとこに
停めてたら女が曲がりきれなくて
ガガガガーって。笑

⏰:17/04/30 21:40 📱:SOL23 🆔:RmWhNB0g


#898 [にゃき]
すぐにお巡りと旦那呼んだけどさ
こどもたち乗せてなくて良かった

そもそもなんでこども抱きながら
運転してるわけ( ̄▽ ̄;)

⏰:17/04/30 21:44 📱:SOL23 🆔:RmWhNB0g


#899 [◆aAFl5eDmys]
手榴弾わろたw

⏰:17/04/30 21:46 📱:iPhone 🆔:nTzQkmSQ


#900 [◆aAFl5eDmys]
ふつけられたん?
最悪やん

⏰:17/04/30 21:47 📱:iPhone 🆔:nTzQkmSQ


#901 [にゃき]
そーなの(。´Д⊂)

エンジンとめてお店に入るとこで
隣に停めてたおじさんが
証言してくれたから10:0に
なるだろうって話だったけど(。´Д⊂)

⏰:17/04/30 21:53 📱:SOL23 🆔:RmWhNB0g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194