とっとこヌキ太郎にゃき様!笑
最新 最初 🆕
#21 [にゃき]
一ヵ所壊れると次から次と壊れてくー。

助手席の窓開かないのはキツいから明日車屋いかないとー。

⏰:17/03/29 00:00 📱:SOL23 🆔:r85iV5O.


#22 [匿名さん]
今の高校生が産まれた頃にあゆ全盛期だよ(笑)
迷彩柄とか豹柄とか真似したわ、、
時代を感じるぜ(T-T)

⏰:17/03/29 02:37 📱:305SH 🆔:Fifg7vyM


#23 [匿名さん]
洋楽しか聴かない奴だから、邦楽の年代、世代とかには疎いですわw

まぁ、音痴な女子にaikoやMISIA唄われると殺意が湧いたりしますが…^^;

ベビ2人と柴様が居るから、ヴェルファイアからゲレンデ、カイエン、エスカレード辺りに乗り換えましょうか?w

⏰:17/03/29 03:18 📱:iPhone 🆔:hfj0IfRo


#24 [にゃき]
ふわふわのしっぽつけてたな〜(笑)

声量ある音痴のMISIAはしんどい(T_T)w

⏰:17/03/29 08:06 📱:SOL23 🆔:r85iV5O.


#25 [にゃき]
やっぱしエスカレードかな(*´∇`*)

えすえいちの愛車ってヴェルファイアだっけ?アルファードだっけ(*´-`)?

⏰:17/03/29 08:08 📱:SOL23 🆔:r85iV5O.


#26 [にゃき]
ゲレンデってなんだろと思ってぐぐったら金額に目ん玉飛び出たわw
Gクラスなんて初めて聞いた(°▽°)

⏰:17/03/29 08:47 📱:SOL23 🆔:r85iV5O.


#27 [にゃき]
他のも値段高いけど(T_T)

エスカレードは顔面が好きだなー。

⏰:17/03/29 08:52 📱:SOL23 🆔:r85iV5O.


#28 [匿名さん]
えすえいち号はヴェルちゃんです♪

エルグランドもアルミ履き替えたりすると結構良いな^^*

はー、へんな時間に救急車の音で目が覚めたお(>_<)

⏰:17/03/29 11:42 📱:iPhone 🆔:hfj0IfRo


#29 [にゃき]
えすえいち号はアルミギラギラ(*´-`)?何年くらい乗ってるのヽ(・∀・)ノ

お迎えきたよ!笑

⏰:17/03/29 12:11 📱:SOL23 🆔:r85iV5O.


#30 [匿名さん]
もう5年は乗っとりますよ^^

20inchに履き替えてるけど、ポリッシュリムのスポークだからギラギラではないよw

ママがランチ作ってくれないから、一人寂しくジョリーパスタ来ちゃったw

⏰:17/03/29 12:39 📱:iPhone 🆔:hfj0IfRo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194